GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 09.06.22(月) No.202 (`・ω・´)

「OP」

出演:脇菜々香鈴木美知代加藤ジーナ鍋本帆乃香/メロディー・チューバック/
司会:西山茉希/にしおかすみこ/照英/


ログ
(スタジオ)
加藤ジーナ:「梅雨、まっさかり!みなさん、いかがお過ごしですか?」
鍋本帆乃香:「今日のガールズ通信は、梅雨もハッピー大作戦!」
鈴木美知代:「梅雨のクサクサを、吹き飛ばしちゃうよ」
加藤ジーナ鍋本帆乃香鈴木美知代:「ヒュ〜」


「戦士取調室」

出演:木村遼
司会:半田健人


「スミッコのヒミツ情報」

「ガールズ通信社」

出演:鈴木美知代加藤ジーナ鍋本帆乃香
編集長:西山茉希
テーマ:「梅雨をハッピーに過ごそう」


ログ
(スタジオ)
加藤ジーナ:「私たち」
鈴木美知代加藤ジーナ鍋本帆乃香:「優秀です」
加藤ジーナ鍋本帆乃香:「怖い…」
鈴木美知代:「はーい!」
鈴木美知代:「はい、私がオススメしたいのは、マイ、アンブレラ、大作戦、オリジナルの傘を、作っちゃいましょう」
鈴木美知代:「帆乃香手伝ってー」
鍋本帆乃香:「オッケー」
鍋本帆乃香:「は〜い」
鍋本帆乃香:「雨の日は、自分を鍛える、いい機会、そこでウチが提案すんのは〜、マイ、記録に、チャレンジ」
鍋本帆乃香:「これは、ウチが作った、マイ記録ノートやねんけど、例えば、シャーペンダッシュ、これは、5秒で、何センチシャーペンの芯が、伸びるかっていうやつやねんけど」
鍋本帆乃香:「ま、雨の日ヒマやん、ウチ雨女やからしょっちゅう雨降んねんな、そういうときは、ボーってしてるより、記録更新してったほうがええやん」
鍋本帆乃香:「3.5センチ、ざんねーん!」
鍋本帆乃香:「こうやって、地味に定期的にやってくのがおもしろいねん」
鍋本帆乃香:「なんか、マッキーのフォローがうれしかったわ」
鍋本帆乃香:「みんなもやってみてな」
加藤ジーナ:「絵を描くのが好きな私は、パラパラマンガでー、大笑ーい、しています」
加藤ジーナ:「あ、動いて、おっきくなりました」
加藤ジーナ:「スミッコー」
加藤ジーナ:「不思議な絵が出来て、不思議になるんです」
鍋本帆乃香:「やったー!」
鍋本帆乃香:「マッキーありがとーう」


「おしかけ歌謡ショー」

出演:メロディー・チューバック
場所:香川県高松市


メロディー・チューバックちゃんのログ
(商店街)
「ダメだ」
「じゃあ、待ってます」
「わー」
「すごーい」
「あ、ほんとだほんとだ」
「三味線を、聴かせてもらって、そのお礼に、1曲歌いたいと思います」
夏川りみの『涙そうそう』を歌う。


(スタジオ)
「イケメンイケメン」


天てれドラマ・ミラクルシャッター#10」

出演:脇菜々香
演出:大郷永雄
脚本:吉田浩太


脇菜々香ちゃんのログ
(研究所・倉庫)
紺色のフードパーカーに黄色のカットソー、緑色のショートパンツ。
ロープで縛られてもぞもぞ。
((( ;゚Д゚)))
「キャー!」
「あのー、あなたは?」


(研究所・廊下)
「カ、カメラを作った!?」
「裏切られたって、どういうことですか?」
「この事件を、あの人たちが?」
「ウソでしょ…、ひどすぎる」


(研究所・廊下)
「どいて」
「どすこい!」



脇菜々香ちゃんのプロフィール
名前:脇菜々香(わきななか)
生年月日:1996年8月10日
サイズ:T157.6cm
血液型:A型
出身地:大阪府
特技:ダンス/友達を作ること/コミュニケーションをとる/
所属:VISION FACTORY(ヴィジョンファクトリー)
所属スクール:キャレスボーカル&ダンススクール
http://www.visionfactory.jp/nextgeneration/popup/06.html
http://www.caless.com/
http://blog.vision-new.jp/archives/cat_2659.html


「街角ガチブリショー」

出演:メロディー・チューバック
ガチブリリクエスト:「はんにゃのモノマネ」
場所:岡山県倉敷市


メロディー・チューバックちゃんのログ
(路地)
はんにゃのモノマネ。


「街角ガチブリショー」

出演:鈴木美知代
ガチブリリクエスト:「最高の笑顔」


鈴木美知代ちゃんのログ
(グラウンド)
「行きます」
スマイル。
「はい、どうですか」


「MTK・ダン!ドン!」

初回放送日:09.06.08(月)
歌:中村あやの/水本凜(または水本凛)/鎮西寿々歌/白坂奈々/木村遼/長江崚行鈴木純一朗/上妻成吾/
作詞・作曲:藤本功一
振付:中尾亮太郎


「スミッコの反省部屋」

きょうの反省戦士:木村遼

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10