GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんMAXプレゼンツ ABUアジア子どもドラマシリーズ#1 09.07.27(月) No.204

出演:長谷川あかり加藤ジーナ鍋本帆乃香中村あやの/渡辺青來/鎮西寿々歌平田真優香/水本凜(または水本凛)/
http://www.nhk.or.jp/drama/dramalist/abu.html


ログ
(スタジオ)
長谷川あかり:「さあみんな、アジアってどこだか知ってる?」
長谷川あかり:「じゃあ、あれ出しちゃおっかなー」
長谷川あかり:「ということなんですが、ここで、重大なお知らせです。今回のシリーズでは、スペシャル企画として、ドラマの声の吹き替えにも挑戦しています」


「できる?(Can you?)」

声:中村あやの/渡辺青來/
制作:MNB(モンゴル)
シリーズプロデューサー:若泉久朗
演出:L・アリウンジャルガル
脚本:P・デルデルツェツェグ


「図書館(In the Library)」

出演:佐藤未来(みさこ役)/荒川ちか/ほか
制作:NHK(日本)
シリーズプロデューサー:若泉久朗
プロデューサー:山本敏
演出・脚本:松川博敬
撮影:岩崎亮
照明:高橋貴生(“高”は旧字)
美術:荒井敬
音楽:宮内康乃


ログ
(スタジオ)
長谷川あかり:「ちょっとストップ、あの、みんな、一目惚れってわかる?」
長谷川あかり:「初めて、その人を見ただけで、その人を好きになっちゃうってことなんだけど、小学生戦士はまだ経験ないよね」
鎮西寿々歌:「ウチもー!ウチもある」


(図書館)
佐藤未来:「・・・」
荒川ちか:「みさこ、早く」


(図書館)
荒川ちか:「どうしたの?」
佐藤未来:「ううん、なんでもない」


(イメージ)
全員:ドレス。
佐藤未来:白のドレス。
佐藤未来:「ありがとう」


(図書館)
荒川ちか:「何それー」
佐藤未来:「なんでもない」
荒川ちか:「もう行くよ」
佐藤未来:「うん」
荒川ちか:「何してるの?」
佐藤未来:「ううん、なんでもない」


(図書館)
佐藤未来:「あっ!」
佐藤未来:小室優太と見つめ合う。


(図書館・廊下)
佐藤未来:(;_;)
佐藤未来:「しー」


(スタジオ)
平田真優香:「人目惚れで趣味が同じ、落としたしおりをちゃんとあの子が拾ってくれた、なんて素敵な恋だろーう」川o*´∀`)o
鎮西寿々歌:「はい、最後に、2人がいい感じになって、見ているウチもワクワクしました」
鎮西寿々歌:「はい、えっと公園でサッカーの練習してた人、で、めっちゃくちゃ汗かいてたから、すっごい練習したんだなーって思った」
長谷川あかり:「へぇーいいねーロマンチックねー、いいねー」
中村あやの:「でもでも、あかりちゃんは人目惚れしたことないの?」
長谷川あかり:「え?ちょっと、え?ちょっと、これは、ナイショで」



出演者のプロフィール
名前:荒川ちか(あらかわちか)
生年月日:1999年7月29日
サイズ:142/B65/W55/H68/S21.5/
血液型:A型
星座:しし座
出身地:神奈川県
特技:ダンス/動物とすぐ仲良くなれる/フラフープ/歌唱/
趣味:囲碁/ビーズ/お絵描き/ピアノ/タップ/工作/手作りおもちゃ/漢字ドリル/
所属:ベリーベリープロダクション
http://www.vbp.jp/talent/chika_arakawa/index.htm



みさこ役。
名前:佐藤未来(さとうみく)
生年月日:1998年1月1日
サイズ:T140cm
血液型:A型
星座:やぎ座
出身地:埼玉県
特技:ダンス/耳を動かせること/ものまね/
趣味:カードゲーム/シール/フィギュア集め/
所属:MOON THE CHILD(ムーン・ザ・チャイルド)
http://www.moon-the-child.com/profile/cat03/000028.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10