GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 09.10.27(火) No.207

「OP」

出演:長谷川あかり脇菜々香鈴木美知代平田真優香鎮西寿々歌
司会:にしおかすみこ


ログ
(スタジオ)
てれび戦士:「・・・」


「スミッコ川柳」

ログ
(スタジオ)
鎮西寿々歌:「ウケルのが、確率低い、スミッコは」
脇菜々香:「スミッコは、べっぴんさんだね、ほんとだよ」
脇菜々香:「やったー」


「特命!天てれ調査隊」

出演:中村あやの
隊長:杉浦太陽
場所:千葉県茂原市
特命:「家族の中で自分だけがペットのネコに嫌われています。なぜなのか調べてください。」


中村あやのちゃんのログ
(路地)
「好きな、そのペットとかが、自分だけ、嫌いだったら、どうする?」
「うんうん」


(玄関)
「行きますよ、ピンポーン」


(部屋)
「8人」


(庭)
「ネコだけですね」


(カフェ)
「うぉー、すっごい」


「スミッコの部屋」

出演:長谷川あかり脇菜々香鈴木美知代平田真優香鎮西寿々歌
お便り:「片づけが苦手です 気分のあげ方や片付け方法を教えて」


「おしかけ歌謡ショー」

出演:鈴木美知代
場所:宮崎県日向市美々津町


鈴木美知代ちゃんのログ
(路地)
「古い街並み、行くぞー」


(路地)
「かっこいいですねー」


(駄菓子屋)
「すごい」
ゴダイゴの『銀河鉄道999』を歌う。
「ありがとうございます」


「街角ガチブリショー」

出演:鈴木美知代
ガチブリリクエスト:「ひょっとこの踊り」


鈴木美知代ちゃんのログ
(広場)
「街角、ガチブリショー、イエーイ」
「ひょっとこ?行きます、こんな感じ?」
「どうですか?」


天てれ9分劇場・戸井商事物語#3『「アラコ、恋のラビリンスにハマる?!」の巻』」

出演:長谷川あかり(西大寺あかり役)/脇菜々香(天童ナナカ役)/鍋本帆乃香(藤山ホノカ役)/
脚本:アサダアツシ


ログ
(戸井商事)
脇菜々香鍋本帆乃香:OL制服。
脇菜々香:「あ〜、食った食った」
脇菜々香:「コラ照英」川*゚Д゚)!
鍋本帆乃香:「きっとアラコは、照英くんに、恋したのよー!」
脇菜々香:「え〜、恋?」川o*´∀`)o
長谷川あかり:白の
長谷川あかり:白のワンピース。白のタイツ。天使の羽根。金髪アフロかつら。
長谷川あかり:「あなたの」
長谷川あかり:「キューピット」
長谷川あかり:「あっそう、だったら私が飲んじゃおうかしらー」
脇菜々香:「みんな行くでー、戸井商事vs西大寺商事、ジェスチャー対決ー、イエーイ」
鍋本帆乃香:「ということで今回の結果は、西大寺商事の勝ちー」
長谷川あかり:「絶対ダメやめて!」
脇井菜々香:「私らも転んじゃおっか」
脇菜々香鍋本帆乃香:寝転がる。


「MTK・I don't obey〜僕らのプライド〜」

初回放送日:09.10.05(月)
歌:Dream 5(重本ことり大原優乃日比美思玉川桃奈高野洸)
作詞・作曲:m.c.A・T


「スミッコに質問」

脇菜々香ちゃんのログ
(スタジオ)
「それが今はー?」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10