GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 09.11.24(火) No.208

「OP」

出演:藤井千帆長谷川あかり加藤ジーナ脇菜々香鈴木美知代メロディー・チューバック中村あやの/渡辺青來/
司会:西山茉希/にしおかすみこ/照英/


ログ
(スタジオ)
てれび戦士:「イエーイ!」


「てれ9分劇場・ダーリンは11歳?!#5(終)『「マキとセイゴ、新たなる・・・・?!」の巻』」

出演:藤井千帆長谷川あかり加藤ジーナ(ペッキー・オズボーン役)/メロディー・チューバック平田真優香(平玉ゆか役)/渡辺青來/鎮西寿々歌/白坂奈々(白鳥スワン子役)/西山茉希(白鳥マキ役)/木下優樹菜(白鳥スワン子役)/
脚本:アサダアツシ


ログ
(マキとセイゴの家)
白坂奈々:「お邪魔しちゃったかしら?どうもすいませーん」
白坂奈々:「予定通りだったわ」
白坂奈々:「これでセイゴちゃんは、私の元に帰ってくるわ、オーッホッホッホッホッ」


(私立スワン学園5年1組)
全員:赤色のブレザー制服。白のハイソックス。
平田真優香:「お見舞い行ってもいいですか?」


(アラスカ)
藤井千帆長谷川あかりメロディー・チューバック・渡辺青來:挙手。


(私立スワン学園5年1組)
加藤ジーナ:「愛する人って、えー!?もしかしてー」
全員:「白鳥せんせーい」
白坂奈々:「セイゴちゃん、あなた元の姿に戻ったの?」
平田真優香:「見てたー?」
鎮西寿々歌:「メッチャかわいいやーん!」
全員:「チョリーッス」


「おしかけ歌謡ショー」

出演:上妻成吾
場所:栃木県壬生町


「特命!天てれ調査隊」

出演:鎮西寿々歌
隊長:杉浦太陽
場所:福井県福井市
特命:「夜寝ると、怖い夢を見てしまいます。見ないようにできますか?」


鎮西寿々歌ちゃんのログ
(路地)
「なんで怖い夢って見るんやろなー見ちゃうんやろなー」


(部屋)
「じゃあ、寝る前の準備が、大切っていうことなんですね」


「スミッコのてれび戦士調査隊」

出演:藤井千帆長谷川あかり加藤ジーナ脇菜々香鈴木美知代メロディー・チューバック中村あやの/渡辺青來/
お便り:「他のてれび戦士で憧れている人は誰ですか?」


ログ
(スタジオ)
加藤ジーナ:「はい、私は純ちゃん」
渡辺青來:「はい、私拓巳くんです」
渡辺青來:「せっかく言ってあげたのに」
脇菜々香:「えー、うまいんですか」


「MTK・愛のトライアングル」

初回放送日:09.11.09(月)
歌:加藤ジーナ脇菜々香鍋本帆乃香
作詞:みろく
作編曲:かみむら周平


「ED」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10