GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 10.01.12(火) No.209 (`・ω・´)

「OP」

出演:藤井千帆長谷川あかり加藤ジーナ脇菜々香鍋本帆乃香重本ことり鈴木美知代メロディー・チューバック中村あやの/渡辺青來/平田真優香/水本凜(または水本凛)/鎮西寿々歌/白坂奈々/
司会:西山茉希/にしおかすみこ/照英/


「男子だらけの照英SP・新春スペシャル『男だらけのたこあげ大会』」

出演:千葉一磨/笠原拓巳/齊藤稜駿/木村遼/長江崚行鈴木純一朗/上妻成吾/
場所:埼玉県春日部市


「おしかけ歌謡ショー」

出演:鈴木純一朗
場所:新潟県新潟市


「MTK・さぁーいこー」

初回放送日:10.01.11(月)
歌:千葉一磨/笠原拓巳/
作詞:あべこうじ
作曲:塚田良平
編曲:鶴崎輝一


「今年の抱負」

ログ
(スタジオ)
鎮西寿々歌:「寿々歌です。はいウチはモノマネです。はい1か月に1個モノマネを考えて、なんと1年で12個のモノマネを、マスターしたいと思います。みんな見てなー」
鈴木美知代:「はい、美知代です、私の目標は、MUSICです。歌やダンスに、いろんなことをがんばりたいと思ってまーす」
平田真優香:「はい、私の目標はこちら、えっとー私ー、生まれて、金づちで泳げません。なので、今年は、泳げるにしたいです!」


「てれ9分劇場・謎の惑星ナッシング#1『集められたエリートたち』」

出演:鈴木美知代(ミー役)/平田真優香(マクア役)/鎮西寿々歌(スズチン・セガール役)/
脚本:アサダアツシ


ログ
(部屋)
鎮西寿々歌:Vサイン。


(地球総合警備本部・本部)
鎮西寿々歌:「ちょ、ちょっと待ってくださいよ、惑星ナッシングなんか、会社で役に立たんようになったもんが行くところでしょ?なんでウチが」
鎮西寿々歌:「ヴァンダム?」
鎮西寿々歌:「専属の部下ってロボット?それも、メッチャ古いタイプのロボットやん」


(基地)
鎮西寿々歌:「来たくなかったのに、来てしもた、これも、サラリーマンの宿命なんか?」
鎮西寿々歌:「じゃかーしい、ナッシング星へ左遷やで」
鎮西寿々歌:「ウチはもう終わったんや、はぁー」
鎮西寿々歌:「え?どんだけボロいんや、この基地は」
鈴木美知代:「良いこのみんな、銀河系一、キュートな、モエタマ星からやって来た、ミーたんだよっ」
鈴木美知代:「えー?だって、この広い宇宙には、ミーたんのファンがたっくさんいるから、いつも目の前に、ファンのみんなが、いると思ってっ」
鈴木美知代:「ううん、間違えてなんかないよっ、タラコ唇ちゃん♪」
鎮西寿々歌:「誰がタラコ唇やー!ウチの名前は、スズチン・セガール
鈴木美知代:「やるだニャン、萌え萌えビーム!」
鈴木美知代:「テヘッ♪」
平田真優香「それは違うだろ、お前さー何勝手なこと言ってんの、ここは、ゴスロリ星が所有する基地、ふざけたこと言ってると、呪いかけてやるぞ」
全員:「珍味の、イクラ?」
鈴木美知代:「うーんミーたんはやりたくないっ」
鈴木美知代:「うーん、こっちの方がいいかな、こっちの方がいいかな、ねえみんなはどう思う?」
鈴木美知代:「やっぱり、ニャン♪」


「MTK・太陽と流星群」

初回放送日:10.01.11(月)
歌:長谷川あかり鈴木美知代
作詞:軸丸綾香
作曲:塚田良平
編曲:鶴崎輝一
振付:CHISA

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10