GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 10.01.26(火) No.209

「てれ9分劇場・謎の惑星ナッシング#3『禁断の料理』」

出演:鈴木美知代(ミー役)/中村あやの(お玉役)/平田真優香(マクア役)/鎮西寿々歌(スズチン・セガール役)/
脚本:アサダアツシ


ログ
(惑星ナッシングの基地)
鎮西寿々歌:「ヴァンダム、何してんの?」
鎮西寿々歌:「あー!ウチの大好物のスルメが入ってるやん!ラッキー」
鈴木美知代:「ヘンタイですヘンタイですぅ!」
鎮西寿々歌:「え?ヘ・ン・タ・イ?」
鈴木美知代:「あ、間違えた、大変ですぅ!」
鈴木美知代:「ウッシッシッシッシ」


(惑星ナッシングの基地)
鎮西寿々歌:「なんじゃこりゃー!」
鈴木美知代:「ミーたんもう、お腹、いっぱいぱいっ♪」
鈴木美知代:「ミーたんが幸せなら、みんなも幸せなように、ミーたんがお腹いっぱいなら、みんなもお腹いっぱいでしょっ」
鎮西寿々歌:「この自己チューが」
平田真優香:「あーもう呪い殺してやるー」
鈴木美知代:「やだぁー、ミーたんこれまで、謝ったことないもん」
中村あやの:「私が姉の、お玉」
中村あやの:「スイーツ丼です」
鈴木美知代:「やーん、まいうー」
鈴木美知代:「ミーたん、こんなにおいしい料理食べたの、初めてです」


(惑星ナッシングの基地)
鈴木美知代:「あれ?何食べてるんですか」
鎮西寿々歌:「なんか、どないしたん?」
鈴木美知代:「ちょっと待ってください!」
鈴木美知代:「悪いのは、ミーたんです、みなさん、ご、ごめんなさい!」
中村あやの:(;_;)
中村あやの:「私たち、生まれて初めて優しくされたね」
鈴木美知代:「だってぇー」
中村あやの:「ミーさん、本当に、ありがとう」
鈴木美知代平田真優香鎮西寿々歌:バナナをモグモグ。


「OP」

出演:藤井千帆長谷川あかり鍋本帆乃香加藤ジーナ鈴木美知代重本ことりメロディー・チューバック中村あやの/渡辺青來/平田真優香/水本凜(または水本凛)/白坂奈々/
司会:西山茉希/にしおかすみこ/照英/


ログ
(スタジオ)
水本凜:「ジャン、ギョリーン・ウロコッピです」
水本凜:「得意技は、ウロコを飛ばすこと」
鍋本帆乃香:「はいウチは、ジャン、ポットンさんです」


「MTK・太陽と流星群」

初回放送日:10.01.11(月)
歌:長谷川あかり鈴木美知代
作詞:軸丸綾香
作曲:塚田良平
編曲:鶴崎輝一
振付:CHISA


「告知・MTK全国オーディション2010」

「おしかけ歌謡ショー」

出演:重本ことり
場所:福井県猪苗代町


ログ
(路地)
重本ことり:「だれか歌を聴いておくれ」


(路地)
重本ことり:「明日冷たくて痛いよ〜」


(部屋)
重本ことり:イルカの『なごり雪』を歌う。


(スタジオ)
重本ことり:「ありがとうございまーす」
長谷川あかり:「あのさ、そうやってあの過去の過ちに突っ込むのやめてもらえます?」


「特命!天てれ調査隊」

出演:平田真優香
ゲスト:杉しっぽ
隊長:杉浦太陽
場所:東京都北区
特命:「マンガのオリジナルキャラクターをうまく描くにはどうしたらよいか?」


平田真優香ちゃんのログ
(学校・廊下)
「どうしたんですかー?」
「そんなに前からいたんですか?」
「え隊長マンガ好きだったんですか?」


(学校・美術室)
「あーかわいいー」


(路地)
グレー色のジャケットにピンク色のチェック柄ミニスカート。黒のニーソックス。
「隊長!」(敬礼)


(スタジオ)
「て、適当?」


「MTK・さぁーいこー」

初回放送日:10.01.11(月)
歌:千葉一磨/笠原拓巳/
作詞:あべこうじ
作曲:塚田良平
編曲:鶴崎輝一

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10