GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(2010年度・第1回放送) 10.03.29(月) No.211

「OP」

出演:當山優奈/脇菜々香松岡美羽/水本凜(または水本凛)/風戸蘭七/木島杏奈寺田朱里エステル/鎮西寿々歌/白坂奈々/田代ひかり/斎藤安里奈ダイアナ/岡田結実
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)
プロデューサー:大石淳
CG制作:小室泰樹/改裕介/
タイトルCG制作:ロマのフ比嘉
音響効果:塚田大
タイトル振付:振付稼業air:man


ログ
(スタジオ)
水本凜:「てんさーい」
鎮西寿々歌・白坂奈々:「てれびくーん」
てれび戦士:「MAX!」
脇菜々香:「さあいよいよ新しい天てれが始まりましたよー」
水本凜:「じゃあさっそく新しい戦士を呼んでみよう」
白坂奈々:「こんなにたくさんの、新しい仲間が、てれび戦士に加わりました」
鎮西寿々歌:「それではー、天才てれびくんMAX
全員:「スタートー!」


(スタジオ)
脇菜々香:「天才てれびくーん」
全員:「マーックス!」


てれび戦士自己紹介」

ログ
(スタジオ)
風戸蘭七:「はーい!いきます」
風戸蘭七:「風戸蘭七です!えとー、風が吹いてドアが開いたら蘭の花が七本あったと覚えてください」
風戸蘭七:「私が得意なことは今乗っている一輪車と、歌とダンスと、いろんな声が出せることです」
風戸蘭七:「今から、えとー私の、得意な歌をうたいたいと思います」
風戸蘭七:いきものがかりの『YELL』を歌う。
風戸蘭七:「こんな私を、よろしくお願いします」
風戸蘭七:「はい、後ろ漕ぎとかもできます」
風戸蘭七:「次見せます」
鎮西寿々歌:「誰がタラコ唇やー!」
鎮西寿々歌:「小学6年生の、鎮西寿々歌です!えー今から、去年やったアントニオ猪木さんが『ドレミのうた』を歌ったときのモノマネの、え続きをやりたいと思います」
鎮西寿々歌:「はいみんなもスクワットやろうぜ」
鎮西寿々歌:「スクワット、やりねえ」
鎮西寿々歌:「はい、今年もこんな感じでがんばっていきたい思いますので、応援よろしくお願いしまーす」


「給食には出ない秘密レシピ」

出演:鎮西寿々歌
天才料理人:ムッシュミクニ
レシピ:「いわしが踊るライスパンケーキ」


鎮西寿々歌ちゃんのログ
(スタジオ)
「ごめんくださーい、あの、お腹すいたんですけどなんかおいしいものとかないですか?」
「早く食べたい」
「いただきまーす!」
「おいしい」
「寿々歌マジックー」
「紅しょうがです」
「バイバーイ」


てれび戦士自己紹介」

ログ
(スタジオ)
當山優奈:「中学校2年生の、當山優奈です。沖縄県出身なのですということで、沖縄三線で、『ひやみかち節』という、沖縄民謡を弾きます」
當山優奈:三線で『ひやみかち節』を演奏。
當山優奈:「はい、1年間がんばるので、よろしくお願いしまーす!」
當山優奈:「これまゆ毛ですー」


天てれ1分劇場・天てれ稜駿伝#1」

出演:齊藤稜駿
本日の訴え:「二度寝


「MTK全国オーディション2010#1」

出演:Dream5(重本ことり大原優乃日比美思玉川桃奈高野洸)
司会:杉浦太陽


ログ
(スタジオ)
重本ことり:「どうも」
Dream5:「Dream5です」


(スタジオ)
大原優乃:「厳しいねー」


てれび戦士自己紹介」

ログ
(スタジオ)
田代ひかり:「えっと、小学5年生の、田代ひかりです。えっとー、天てれでは、いろい…、いろいろなことを、活躍したいです。よろしくお願いします」
田代ひかり:「それでー、今からー、得意の、フープを見せたいと思いますっ」
田代ひかり:「それだけじゃないんです、えっとフープをやりながら、リコーダーもできます」
田代ひかり:フラフープを回しながらリコーダーで『Over the Rainbow』を演奏。
斎藤安里奈ダイアナ:「小学5年生の、斎藤安里奈ダイアナです」
斎藤安里奈ダイアナ:「私の得意なことは、歌なので、替え歌で自己紹介したいと思います」
斎藤安里奈ダイアナ:「安里奈ダイアナ、安里奈ダイアナ、好きな食べものタイ料理、安里奈ダイアナ、安里奈ダイアナ、得意なことは歌ですよ、安里奈ダイアナ、安里奈ダイアナ、言いたいことはそれだけよー♪よろしくお願いしまーす」


「ガレッジランド・天てれランキング」

出演:當山優奈/白坂奈々/
ゲスト:はるな愛
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)
テーマ:「担任の先生になってもらいたい芸能人といえば?」


ログ
(スタジオ)
てれび戦士:「イエーイ」
當山優奈:「優奈♪」
白坂奈々:「奈々♪」
當山優奈・白坂奈々:「がんばるよねー」
白坂奈々:「Hey! Say! JUMP大好きです」
白坂奈々:「山田くんが好き」
白坂奈々:「見たことないです」
白坂奈々:「やったー、うれしい」
當山優奈:「はいいきまーす」
當山優奈:「マツジュンの、まゆ毛」
當山優奈:「きれいなまゆ毛です」
當山優奈:「マツジュンのまゆ毛」


「MTK・セカイカラー☆LOVE!(Redバージョン)」

歌:てれび戦士
作詞:くまのきよみ/平方宏明/
作曲:大森俊之

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10