GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 10.04.06(火) No.211

出演:當山優奈/脇菜々香松岡美羽/水本凜(または水本凛)/風戸蘭七/木島杏奈寺田朱里エステル/鎮西寿々歌/白坂奈々/田代ひかり/斎藤安里奈ダイアナ/岡田結実
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)


「ガチガレッジ」

出演:寺田朱里エステル
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)
今日のガチガレッジ:「大豆をいくつとなりの皿へうつすことができるか?制限時間は20秒」


寺田朱里エステルちゃんのログ
(スタジオ)
「イエーイ」


「OP」

出演:野村翔


ログ
(スタジオ)
風戸蘭七:「どっちもでかいです」
風戸蘭七:「好きです、このリボン、リボン自体すごい好きなんで」
風戸蘭七:「あのー、これ、お気に入りですね」
白坂奈々:「いや、えっと、これだけ地毛で、これだけ地毛で、あとの2つは、付けてるだけです」
白坂奈々:「サザエさんぽいですよね」


「おじいちゃんの人生問答」

出演:齊藤稜駿
司会:ビーグル38


天てれ川柳」

出演:風戸蘭七


風戸蘭七ちゃんのログ
(スタジオ)
「蘭七です、今日はみなさんに私のステキなウインクを披露したいと思います」
「なぜだろうウインクすると口動く」
「口を動かさずに、やってみたいと思います」
「みなさんできてますか?」


天てれ1分劇場・天てれかしまし娘#2」

出演:脇菜々香鎮西寿々歌岡田結実
今日のテーマ:「男の人になったらやってみたいこと」


ログ
(スタジオ)
脇菜々香鎮西寿々歌岡田結実:「うちら天てれかしまし娘、今日も元気に、参りましょう♪」
脇菜々香:「今日のテーマは、『男の人になったらやってみたいこと』、ほんなら結実行ったれ」
岡田結実:「ジョリジョリ、ジョリジョリ、ひげ剃りー」
脇菜々香:「結滞なことしたいねんなー」
岡田結実:「ひげ剃りたてのアゴ、なでるのは最高やろうねー」
鎮西寿々歌:「居酒屋で酔っ払ってみたい」
鎮西寿々歌:「グチを言うねん、天てれがなんや、菜々香がなんやって」
脇菜々香:「私に不満あるんかいな、いい加減にしなさい」


「MTK全国オーディション2010#4」

出演:Dream5(玉川桃奈)/齊藤あいり(中1)/村竹真由(中1)/
司会:杉浦太陽
場所:北海道・東北ブロック


ログ
(室内)
齊藤あいり:ダンス。
村竹真由:ダンス。


「新エンタの王道」

出演:風戸蘭七/白坂奈々/
ゲスト:Hey!たくちゃん
極意:「アゴで表現する術」


ログ
(スタジオ)
白坂奈々:「うわー」
風戸蘭七:「私はIKKOさんです」
風戸蘭七:「あ〜ん、もうやだ〜」
風戸蘭七:「どんだけーもうどんだけー」
風戸蘭七:「あーもうやだーどんだけーもーう」
白坂奈々:「はい私は、柳原可奈子さんのマネをしたいです」
白坂奈々:「いらっしゃいませー」
白坂奈々:「どうぞご覧くださーい」
白坂奈々:「超ウザいんですけどー」


天てれドラマ・忍者スピリット#2」

出演:松岡美羽/水本凜(または水本凛)(暮内リン役)/
演出:吉田浩太
脚本:加藤淳


ログ
(売店)
水本凜:水本凜:赤色のフードパーカーにデニムのショートパンツ。黒のニーソックス。
松岡美羽:「うわー、かわいいー」
水本凜:「うわー、かわいいー」
松岡美羽:「何か大事なものなの?」


(売店)
松岡美羽:「あ、プールだよー」


(階段)
松岡美羽:「プールにはいけないし、1階から4階にいきなり行っちゃうし、いったいどういうことなの?ねえ」


(男子トイレ)
松岡美羽:「キャッ」
水本凜:「トイレ?」
松岡美羽:「早く出ようよー」


(広場)
水本凜:「美羽ちゃーん!」


(プール)
水本凜:「待ちなさーい!」


(イメージ)
水本凜:赤色の忍者服。黒のニーソックス。ポニーテール。
水本凜:「くれないの、凜」
水本凜:「見参」


(プール)
水本凜:「待ちなさーい!」
水本凜:「またー?」
水本凜:「あーもうどうにかしてよ」
水本凜:「えい!」
水本凜:「あーはっはっはっ」
水本凜:「くれない忍法、変わり身の術」
水本凜:「あーあまた逃げちゃった」


「知りたいアンケートみんなの事情!」

出演:當山優奈/脇菜々香松岡美羽/水本凜(または水本凛)/風戸蘭七/木島杏奈寺田朱里エステル/鎮西寿々歌/白坂奈々/田代ひかり/斎藤安里奈ダイアナ/岡田結実
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)
陸からの質問:「みんなの一番こわいものはなに?」


ログ
(スタジオ)
水本凜:「私でーす」
水本凜:「ん〜」((( ;゚Д゚)))
水本凜:「私は、ハトが嫌いなんですけど、苦手なんです」
水本凜:「え、なんか、こんな感じ」
風戸蘭七:「緑のなんかちょっと、ボコ、ボコ、ボコってしたのが」
風戸蘭七:「怖いです」
當山優奈:「ゴーやですか?食べれないんです」
當山優奈:「あの、触覚が、ダメなんですよ」
當山優奈:「沖縄のゴキブリって、おっきいじゃないですか」
當山優奈:「それも飛んでくるときにー、1回こっち見て構えて飛んでくるのが無理でー」


「MTK・セカイカラー☆LOVE!(Blueバージョン)」

初回放送日:10.03.30(火)
歌:てれび戦士
作詞:くまのきよみ/平方宏明/
作曲:大森俊之

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10