GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 10.05.04(火) No.212 (`・ω・´)

出演:寺田朱里エステル/鎮西寿々歌/白坂奈々/田代ひかり/斎藤安里奈ダイアナ/岡田結実
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)


「ガチガレッジ」

出演:田代ひかり
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)
きょうのガチガレッジ:「リボンをちょうど30センチの長さに切ることができるか?」


田代ひかりちゃんのログ
(スタジオ)
「絶対負けません」
「イエーイ」
「違うー」


「OP」

出演:小川向陽


「休みの日の過ごし方」

出演:寺田朱里エステル/鎮西寿々歌/白坂奈々/田代ひかり/斎藤安里奈ダイアナ/岡田結実
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)


ログ
(スタジオ)
白坂奈々:「はい、私はー、休日はパパと、トランプをして、遊んでるんですけど」
白坂奈々:「ババ抜きとかー、神経衰弱が得意だから神経衰弱やったりしてます」
白坂奈々:「5回ぐらいやったらまあ3回ぐらい勝ちます」
白坂奈々:「パパはー、記憶力ないです」
白坂奈々:「ないです!」
白坂奈々:「ないです」
川田広樹:「ていうかさー、パパと遊ぶけどママは?」
白坂奈々:「寝てて遊んでくれないです」


「おじいちゃんの人生問答」

出演:木島杏奈
司会:ビーグル38
問い:「何で男と女がいるの?」


ログ
(スタジオ)
木島杏奈:「中学1年生です」
木島杏奈:「なんでー、男と、女がいるのかです」
木島杏奈:「そう」
木島杏奈:「でもー、私の友達は、女の子ばっかりだし、別にー男と女じゃなくても、いいと思うんですけど」
木島杏奈:「あほんとですか?」
木島杏奈:「でも、聞いたんですけど、師匠には、一回り下の、彼女がいるんで、いるんですよね」
木島杏奈:「それでー、彼女がー、『頼りない』って、『必要ない』って言ってたんです」
木島杏奈:「そこは、どうですか」
木島杏奈:「聞いたんです」
能勢ヒロシ:「今好きな子おるんかいな」
木島杏奈:「ふふふ」川*‘ -‘)


天てれ1分劇場・天てれかしまし娘

出演:脇菜々香鎮西寿々歌/斎藤安里奈ダイアナ/
今日のテーマ:「クラスでやってみたい係」


ログ
(スタジオ)
脇菜々香鎮西寿々歌岡田結実:「うちら天てれかしまし娘、今日も元気に、参りましょう♪」
脇菜々香:「さっそく始めたいんやけど、結実が、笑いの修行に出てしばらくおらんから、ダイアナ代わり頼むでー」
斎藤安里奈ダイアナ:「任せといてー」
脇菜々香:「今回のテーマは、クラスでやってみたい係ー、ほんなら行ったれー」
鎮西寿々歌:「ファッション係、友達に、服のアドバイスすんねん」
脇菜々香:「おーええなー私にもしてよ」
鎮西寿々歌:「庶民的なイメージやから、ジャージやな」
斎藤安里奈ダイアナ:「ダジャレ係、ダジャレでクラス盛り上げんねん」
斎藤安里奈ダイアナ:「おばちゃんが池に落ちて、オーバッチャン」


「MTK全国オーディション2010#12」

出演:Dream5(大原優乃)/小林茜湖(中1)/中文香(中1)/遠山佳奈(中2)/
司会:杉浦太陽
場所:甲信越・中部ブロック 愛知県名古屋市


小林茜湖ちゃんのログ
(スタジオ)
白のノースリーブシャツに白のスカート。
いきものがかりの『気まぐれロマンティック』を歌う。


「新エンタの王道」

出演:木島杏奈/田代ひかり/
ゲスト:浅越ゴエ(ザ・プラン9)
今回の講座:「しっくりこないニュース術」


ログ
(スタジオ)
田代ひかり:「えっと、歯磨き粉を、つけようとしたら、ハンドクリームだったというあの」
木島杏奈:「えっとコーラかと思って飲んだらー、めんつゆだった」
田代ひかり:「こんばんは。昨日、歯磨き粉をつけようと思ったら、ハンドクリームだったという、ニュースがありました。Bさんは気づかずに磨いていて、磨き終わったあと歯がしっとりしていたそうです」
木島杏奈:「こんばんは。昨日、Cさんが、コーラ、コーラかと、思って飲んだら、めんつゆだった、という事件がありました。Cさんは、のどの痛みを、訴え、病院に行きました。その後Cさんは、保険に入ったそうです」


天てれ川柳」

出演:白坂奈々
川柳:「いろいろな人になれるよ女優さん」


白坂奈々ちゃんのログ
(スタジオ)
「奈々です、私の夢について一句」
「いろいろな、人になれるよ女優さん」
「私の夢は、石原さとみさん、井上真央さんみたいな、演技力のある女優さんになること、自分も、女優さんになって、いろいろな役に、挑戦してみたいです」
「え?誰がサザエやねん」川*゚Д゚)!


天てれドラマ・忍者スピリット#5」

出演:松岡美羽/水本凜(または水本凛)(暮内リン役)/谷桃子(あすみ役)/ほか
演出:吉田浩太
脚本:加藤淳


ログ
(道場)
水本凜:「だーかーら、その歌聴き飽きたってばー」
水本凜:「どういうこと?」


(庭)
水本凜:赤色のフードパーカーにデニムのショートパンツ。黒のニーソックス。
水本凜:「油断しないでね、いつ敵が来るかわかんないんだから」
松岡美羽:「こちら、あすみお姉ちゃん」


(土間)
水本凜:「え、たいへーん」


(部屋)
水本凜:「・・・」
水本凜:「そうそう、大事な形見なんだから、しっかりと持ってなきゃね」


(部屋)
水本凜:「何これ」
水本凜:「しまった、忍びだったのか」


(イメージ)
水本凜:赤色の忍者服。黒のニーソックス。ポニーテール。
水本凜:「くれないの、凜」
水本凜:「見参」


(部屋)
水本凜:「べー」


(土間)
水本凜:「やー!」
松岡美羽:ピンク色の忍者服。黒のニーソックス。
松岡美羽:「鳳凰石は、もらったわよ」
松岡美羽:「はい、お姉さま」


「知りたいアンケートみんなの事情!」

出演:寺田朱里エステル/鎮西寿々歌/白坂奈々/田代ひかり/斎藤安里奈ダイアナ/岡田結実
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)
崚行からの質問:「お父さんお母さんに一日で最高何回怒られた?」


ログ
(スタジオ)
斎藤安里奈ダイアナ:「えっとですねー、私はー、あの逆に兄弟とかいないんですけどー、なんかー夜とかー、あのーお母さんに『早く寝なさい』とか言われるときとかあるしー、なんか、ご飯を食べてるときにー、テレビを見てて、あの食べながらで、あのーご飯を食べ終わったあとにまだテレビとかが終わってないのに『早く宿題しなさい』とか言われたり」
斎藤安里奈ダイアナ:「んー」
岡田結実:「あのー、牛乳をこぼしたり、コップを割ったりしてー、でもー、1番、はい、1番怒られるのはー、パパの服のにおいを嗅いだりしちゃって」
岡田結実:「あの、服のにおいをー、あのーちょっと加齢臭くさいかなーと思って、こーう、こーう」
岡田結実:「パパに怒られます」
岡田結実:「『勝手に服みんなー』って」
岡田結実:「あー、クッサーイってなる」


「MTK・SWEET ROSES」

初回放送日:10.05.03(月)
歌:水本凜(または水本凛)/風戸蘭七/白坂奈々/斎藤安里奈ダイアナ/
作詞:竹中あこ
作曲:大森俊之

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10