GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 11.01.17(月)

「ガチガレッジ」

出演:斎藤安里奈ダイアナ
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)
きょうのガチガレッジ:「ぴったり27cmの線を引けるか 制限時間は10秒 近い方が勝ち」


斎藤安里奈ダイアナちゃんのログ
(スタジオ)
変顔。
「あ、ヤバイ、超ヤバイ」
「なかわかんなかった」


「OP」

出演:齊藤稜駿


「速読術 超入門編!」

出演:脇菜々香/水本凜(または水本凛)/木島杏奈
ゲスト:樫本真奈美


「うさぎ年特別企画・地球に巨大なうさぎの絵を描こう!(後編)」

出演:木島杏奈岡田結実/ほか
場所:山形県長井市白兎


ログ
(路地)
岡田結実:「ハート作って行こうよ」


(牛舎)
岡田結実:「触っていいですか?」


(庭)
岡田結実:「わーポニー」


(庭)
木島杏奈:「あー楽しいー」


(部屋)
木島杏奈:「2011年、いい年になりそう?」


天てれ8分劇場・平成桃太郎裁判#2」

出演:當山優奈(鬼恵役)/脇菜々香(検察官役)/松岡美羽(裁判員2・ショップ店員役)/水本凜(または水本凛)(裁判員1・主婦役)/鎮西寿々歌(桃太郎役)/白坂奈々(裁判長役)/
脚本:アサダアツシ


ログ
(法廷)
鎮西寿々歌:「うっそ、最初からちゃんと、鬼退治に行くって伝えたじゃん」
松岡美羽:「チョーひどいんだけどー」
鎮西寿々歌:「よくもまあそんなウソ、つけたもんだ」
白坂奈々:「却下します。続けてください」
鎮西寿々歌:「なかなかやるじゃん」
鎮西寿々歌:「え?2割?」
水本凜:「鬼退治を手伝った褒美に、何かもらったりしましたか?」
當山優奈:「すみませんだっちゃ」


「王子さまお姫さまを探せ!!」

出演:野村翔
場所:山形県甲斐市


「戦士取調室」

出演:伊藤元太
司会:柳沢慎吾
容疑:「ガッつくのはやめな罪」


「速読術 超入門編!」

出演:脇菜々香/水本凜(または水本凛)/木島杏奈
ゲスト:樫本真奈美


ログ
(スタジオ)
木島杏奈:「えずるいー」
木島杏奈:「好きな物こそ上手になれ」
脇菜々香:「好きこそ物の上手なれ」


「MTK・二人授業」

初回放送日:11.01.04(火)
歌:上原陸/三井理陽/中村嘉惟人/金子凜太朗/
作詞:木下隆行
作曲:大森俊之

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10