GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 10.05.11(火) No.212

出演:松岡美羽木島杏奈/水本凜(または水本凛)/寺田朱里エステル/白坂奈々/田代ひかり/
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)


「ガチガレッジ」

出演:風戸蘭七
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)
きょうのガチガレッジ:「どちらがきれいにワイシャツをたためるか?制限時間は10秒」


風戸蘭七ちゃんのログ
(スタジオ)
「風戸パワー無敵です」
「やったー!」


「OP」

出演:上原陸


「自分流ストレス発散法」

出演:松岡美羽木島杏奈/水本凜(または水本凛)/寺田朱里エステル/白坂奈々/田代ひかり/
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)


田代ひかりちゃんのログ
(スタジオ)
「溜まります」
「ひかりの、えっと、ストレス解消法はー、エアボクシングです」
エアボクシング。
「ハァ〜」


「おじいちゃんの人生問答」

出演:椋木ホセマルティン
司会:ビーグル38
問い:「なぜウソをついてはいけないの?」


天てれ1分劇場・天てれかしまし娘

出演:脇菜々香鎮西寿々歌/斎藤安里奈ダイアナ/
今日のテーマ:「言ってみたいセリフ」


ログ
(スタジオ)
脇菜々香鎮西寿々歌・斎藤安里奈ダイアナ:「うちら天てれかしまし娘、今日も元気に、参りましょう♪」
脇菜々香:「今日のテーマは、言うてみたいセリフ、ほんなら寿々歌いってみよーう」
鎮西寿々歌:「大将、大トロ一丁」
鎮西寿々歌:「それも回転寿司やのうて、高級寿司で」
斎藤安里奈ダイアナ:「え?ハリウッド映画の出演依頼?お断りします」
斎藤安里奈ダイアナ:「あともう1つあるねん」
斎藤安里奈ダイアナ:「え?かしましのコーナー、私1人に任せたい?やります!」


天てれドラマ・忍者スピリット#6(終)」

出演:松岡美羽/水本凜(または水本凛)(暮内リン役)/谷桃子(あすみ役)/ほか
演出:豊島圭介
脚本:加藤淳


ログ
(部屋)
松岡美羽:ピンク色の忍者服。赤色のニーソックス。
松岡美羽:「待って、その石は世の中を良くするため…」
松岡美羽:「そんなの、間違ってる」


(部屋)
水本凜:赤色の忍者服。黒のニーソックス。ポニーテール。
水本凜:「金子くんを助けなきゃ、でも、金子くんの前じゃ戦えない、どうすればいいの…」
水本凜:「金子くん…」


(部屋)
水本凜:「時間がないよ」


(部屋)
水本凜:赤色のフードパーカーにデニムのショートパンツ。黒のニーソックス。
水本凜:「ちょっと待った!」
水本凜:「違う、今やっと私わかった」
水本凜:「私たちが戦うのは、掟を守るためじゃない」
水本凜:「大事な友達を守るためだよ」


(イメージ)
水本凜:赤色の忍者服。黒のニーソックス。ポニーテール。
水本凜:「くれないの、凜」
水本凜:「見参」


(部屋)
水本凜:「ハッ!」
松岡美羽:「金子くん、お願い、聞いて」
松岡美羽:「わかった?もう止められるのは金子くんだけなの」
松岡美羽:「金子くん、ダメ!」
水本凜:「金子くん、ダメ!」


(道場)
水本凜:「はーい」
水本凜:「あのー、私たち、もう忍びじゃいられないの」
水本凜:「あー!」
松岡美羽:「私も仲間に入れてもらって、いい?」川*‘ -‘)
水本凜:「美羽ちゃん…」


「MTK全国オーディション2010#14」

出演:Dream5(大原優乃)/名倉花鈴(中1)/河合結美(中2)/藤田遥奈(中3)/
司会:杉浦太陽
場所:甲信越・中部ブロック 愛知県名古屋市


ログ
(室内)
大原優乃:「さっそく行きましょう」
藤田遥奈:ダンス。
河合結美:ダンス。
名倉花鈴:ダンス。
大原優乃:「お楽しみに」


天てれ川柳」

出演:椋木ホセマルティン
川柳:「おふとんが風にあおられふっとんだ」


「新エンタの王道」

出演:岡田結実
ゲスト:林家ペー&パー子
今回の講座:「どんなモノでもダジャレに替える術」


岡田結実ちゃんのログ
(スタジオ)
「はい、私はカップを使います」
カップルが、カップを、使った」
「バイバーイ」
「翔!」


「知りたいアンケートみんなの事情!」

出演:松岡美羽木島杏奈/水本凜(または水本凛)/寺田朱里エステル/白坂奈々/田代ひかり/
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)
美羽からの質問:「わたしのクセは『学校でつま先立ちをすること』みなさんどんなクセがありますか?」


ログ
(スタジオ)
松岡美羽:「あ、えっとじゃあ、やってみますねー」
松岡美羽:「せーの、よいしょ」
松岡美羽:「やり始めたのがー、あのー、足の裏が、疲れてたときに、これやったらすごい気持ちかったんですよー、でこれをやり始めちゃったんですよね」
松岡美羽:「痛くないんですよ、全然痛くないです、気持ちいいんですよ」
水本凜:「あーはい」
水本凜:「私、なんか、ずっと、鼻がいいんですよ」
水本凜:「だからー、日々においを嗅ぎながらー、生活してきたらー、あのー、ここまできて、なんかなんでも嗅ぐ、クセができて、もう」
白坂奈々:「私は、『パパママお兄ちゃんおやすみー』っていうじゃないですか、それで、だけど、返事が戻ってくるまでずっと言い続けるんですよ大声で」
白坂奈々:「布団の中に入ってから、そこから大声で、『パパおやすみ!ママおやすみ!お兄ちゃんおやすみ!』と叫ぶんです」
白坂奈々:「えっとママとパパが、返事してくれるんですけどお兄ちゃんがね、あんまり返事してくれないから、もうほんとに5回ぐらいはずっと言って、でー私が言い続けるとママがお兄ちゃんに『ほら奈々が言ってるよ』って言ってー」
白坂奈々:「お兄ちゃんが、お兄ちゃんがおやすみって言ってくれるんです」
寺田朱里エステル:「えっと、授業中にー、あのー先生が同じことばかりー、繰り返すのでー、ついつい落書きをしてしまうんです」
寺田朱里エステル:「持ってきました」
寺田朱里エステル:「えーっと、この、この変な顔がー、機嫌が悪いとき、テンションが低いとき描くものでー」
寺田朱里エステル:「機嫌がいいときはー、こんな『アテンションプリーズ』っていう、文字を書いたりー」
寺田朱里エステル:「覚えてるんですもん」
寺田朱里エステル:「イヤです」


「MTK・SWEET ROSES」

初回放送日:10.05.03(月)
歌:水本凜(または水本凛)/風戸蘭七/白坂奈々/斎藤安里奈ダイアナ/
作詞:竹中あこ
作曲:大森俊之

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10