GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(生放送) 10.05.20(木) No.212 (`・ω・´)

「ウキウキ木曜!」

出演:松岡美羽/水本凜(または水本凛)/木島杏奈寺田朱里エステル/鎮西寿々歌/田代ひかり/
司会:木下優樹菜/長友光弘(響)/
場所:神奈川県綾瀬市/東京都渋谷区/長野県千曲市


ユッキーナの時間」

「OP」

「ハッピーサプライズ」

田代ひかりちゃんのログ
(中継・神奈川県綾瀬市)
「ひかりでーす、みなさん、今日のサプライズも、期待してくださいねー」
ダンス。


「きょうのスペシャル」

寺田朱里エステルちゃんのログ
(中継・東京都渋谷区)
黒のメイド服に白のエプロン。黒のニーソックス。黒のネコミミヘアバンド。
「あっかりだニャーン」
「とうことで、こーんな格好しちゃいましたー」
「テレビの前のご主人様、似合うかニャン?」
「えーっと、カフェといったらメイドじゃないですか、ネコミミだって付いてるんですよ」
「みっポンたらドーンカーン」
「あ、あそこに、ひときわ大きなネコちゃんがいますよ、行ってみましょう」
「なるほど、写真にしか写らないかわいさで、癒しを提供するわけね」
「ねこじゃらし?」
「すごい、じゃあ感触わかるの?」
「かわいいー、ニャンニャンニャンニャンニャーン♪」
「それじゃあ向陽、さっそく写真を、お撮りなさい」
「はしゃぎすぎ」
「ということで、ウキウキスタジアムのみんなー、私たちの写真で癒されたかニャーン?」
「ということで、テレビの前のご主人様、癒しを感じていただけたら、朱里はうれしいのニャーン」
「それじゃあ最後に、せーの、ウキウッキー、だーニャーン」
「ニャーン」


「SACT」

「ロケの時間」

松岡美羽ちゃんのログ
(ウキウキスタジアム)
「はい、今回はー、私が行ってきましたー」
「それではー、VTRー、スタート」


(VTR・長野県千曲市)
縄文服。
「全然味ないですけどねー」
「息が合わなくなってきちゃうねー」


「みっポンの時間」

「うたの時間・じょいふる」

歌:水本凜(または水本凛)/木島杏奈
作詞・作曲:水野良樹
編曲:田中ユウスケ/近藤隆史


ログ
(ウキウキスタジアム)
水本凜・木島杏奈いきものがかりの『じょいふる』を歌う。
木島杏奈:「そうなんです、初めてなんです」
木島杏奈:「あのー初めてだったんですけど、むっちゃ緊張、緊張したんですけど、凛と、むっちゃ楽しく歌えたんで、よかったです」


「ハッピーサプライズ」

鎮西寿々歌ちゃんのログ
(ウキウキスタジアム)
「えっとじゃあユッキーナのモノマネしたいと思います」
「超照れるー、どうもすいません」


「心理テストの時間」

「ED」

ログ
(ウキウキスタジアム)
全員:「ウキウッキー」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10