GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(生放送) 10.05.27(木) No.212

「ウキウキ木曜!」

出演:當山優奈/風戸蘭七/白坂奈々/斎藤安里奈ダイアナ/岡田結実
司会:木下優樹菜/長友光弘(響)/
場所:宮城県仙台市茨城県下妻市


ユッキーナの時間」

てれび戦士は学校から帰ったら何をする?」

岡田結実ちゃんのログ
(ウキウキスタジアム)
「結実はー、学校から帰ったら、トイレにこもります」
「だって学校で、トイレとかしたら、なんかイヤだから、家で、慣れてる家で」


「ハッピーサプライズ」

ログ
(中継・宮城県仙台市)


「きょうのスペシャル・究極の選択!多数派はどっちだ?!」

白坂奈々ちゃんのログ
『究極の選択!食べるならどっち!?』
(ウキウキスタジアム)
「味より量です」


『遠足のときツラいのはどっち!?』


『食べるならどっち!?』


「SACT」

「ロケの時間」

ログ
(VTR・茨城県下妻市)


(ウキウキスタジアム)
全員:「いただきまーす!」
岡田結実:「おいしい」


「みっポンの時間」

ログ
(ウキウキスタジアム)


「うたの時間・会いたかった」

歌:當山優奈/風戸蘭七/白坂奈々/斎藤安里奈ダイアナ/岡田結実
作詞:秋元康
作曲:BOUNCEBACK
編曲:田口智則


「ハッピーサプライズ」

斎藤安里奈ダイアナちゃんのログ
(ウキウキスタジアム)
「はい私は、ペットのハムスターと会話をしています」


「心理テストの時間」

「ED」

ログ
(ウキウキスタジアム)
全員:「ウキウッキー」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10