GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(生放送) 10.10.14(木) No.218

「ウキウキ木曜!」

出演:水本凜(または水本凛)/鎮西寿々歌/白坂奈々/斎藤安里奈ダイアナ/ほか
司会:木下優樹菜/長友光弘(響)/
場所:愛知県あま市


「みっポンの時間・ジェスチャーミッチェル」

鎮西寿々歌ちゃんのログ
(ウキウキスタジアム)
ジェスチャー、ミッチェル」川*‘ -‘)


「OP」

白坂奈々ちゃんのログ
(ウキウキスタジアム)
「ダンスもがんばっちゃいまーす」


「ハッピーサプライズ」

ユッキーナの時間」

「ハッピーサプライズ」

「SACT」

「きょうのスペシャル・キュンキュンシアター」

ログ
『エピソード1 うさぎ小屋でキュン』
(ウキウキスタジアム)
鎮西寿々歌:「秋も」
白坂奈々:「キュンキュン♪」
斎藤安里奈ダイアナ:「なかむらくんやめてよー」
斎藤安里奈ダイアナ:「もーうどこか隠れなきゃ、あ、あそこにウサギ小屋がある」
水本凜:ウサミミヘアバンド。
水本凜:「ピョーンピョーン」
斎藤安里奈ダイアナ:「もーうなかむらくんほんとに無理、助けて」
斎藤安里奈ダイアナ:「おがわくん、助けて」
斎藤安里奈ダイアナ:「結構うれしいですねー、なんか追いかけれてるのに、こう守ってあげるよとか言われてー、すごいうれしかったです」
鎮西寿々歌:「あのウチももし言われたらもうメロメロになっちゃいますねー、でもー、まあウチの場合は、自分からこうオラーみたいな」


『エピソード2 五・七・五でキュン』
(ウキウキスタジアム)
斎藤安里奈ダイアナ:「2時間目は俳句の発表の時間です。俳句を発表したら感想を言ってください」
水本凜:「アゲハチョウ、天使のように空を舞う」
水本凜:「自信作だったのにー」
水本凜:「ありがとう」川*‘ -‘)
水本凜:矢部昌暉と見つめ合う。
白坂奈々:「なんか優しい、感じが伝わってきたとか言われたら、ほんともうキュンキュンしちゃって、好きになっちゃいますよね」


「ハッピーサプライズ」

ログ
(中継・愛知県あま市)
全員:「イエーイ」
全員:チアリーディング。


「うたの時間・太陽と流星群」

歌:鎮西寿々歌/白坂奈々/
作詞:軸丸綾香
作曲:塚田良平
編曲:鶴崎輝一
振付:CHISA


ログ
(ウキウキスタジアム)
鎮西寿々歌・白坂奈々:『太陽と流星群』を歌う。
白坂奈々:「緊張して、声が震えちゃったんですけど」
白坂奈々:「上手にできてよかったです」
白坂奈々:「えでもちょっと音外れましたよ」


「みっぽん・チャレンジ」

「心理テストの時間」

「ED」

ログ
(ウキウキスタジアム)
全員:「ウキウッキー」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10