GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 10.06.22(火) No.213

出演:脇菜々香松岡美羽寺田朱里エステル/鎮西寿々歌/白坂奈々/
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)


「ガチガレッジ」

出演:中村嘉惟人
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)
きょうのガチガレッジ:「えんぴつを何本たてることができるか?制限時間は20秒」


「OP」

出演:斎藤安里奈ダイアナ


斎藤安里奈ダイアナちゃんのログ
(スタジオ)
ダンス。
「天才てれびくーん、MAX!」


「自分だけのひそかな楽しみ」」

出演:脇菜々香松岡美羽寺田朱里エステル/鎮西寿々歌/白坂奈々/


「おじいちゃんの人生問答」

出演:矢部昌暉
問い:「言葉はなぜ国や地域によって違うの?」


天てれ1分劇場・天てれかしまし娘

出演:脇菜々香鎮西寿々歌岡田結実
今日のテーマ:「お母さんの口ぐせ」


ログ
(スタジオ)
脇菜々香鎮西寿々歌岡田結実:「うちら天てれかしまし娘、今日も元気に、参りましょう♪」
脇菜々香:「今日のテーマは、お母さんの口ぐせ、ほんなら私から行くでー」
脇菜々香:「あ〜痩せたいわー、つまみ食いせんかったらええのにな」
鎮西寿々歌:「うちんとこもスポーツジムのあとにようケーキ食べてるわー」
岡田結実:「お母さんの年?18歳」
岡田結実:「でも、うちのオカン、20代に見えるんよー」
岡田結実:「お母さん、ええように言っとったで」


「幽霊ホテルへいらっしゃい#5『「ナナカトリーヌのライバル現る!!そして、アンナが・・・・?!」の巻』」

出演:脇菜々香(ナナカトリーヌ役)/風戸蘭七(ラーナ役)/木島杏奈(一宮アンナ・22歳役)/寺田朱里エステル(エステール役)/鎮西寿々歌(スズタン役)/岡田結実(地獄の大魔王役)/
脚本:アサダアツシ


ログ
(ホテル)
風戸蘭七:茶色のメイド服。白のタイツ。白のカチューシャ。
風戸蘭七:「汚れないか調べているんでスイーツ」
寺田朱里エステル:赤色の甘ロリワンピース。白と赤色のボーダー柄タイツ。白のヘッドドレス。
寺田朱里エステル:「ふんっ、久しぶりね、ナナカトリーヌ」
寺田朱里エステル:「幼なじみの、エステールよ」
木島杏奈:「あの、支配人の、お友達ですか?」
寺田朱里エステル:「ふんっ、今日から私が、このホテルの支配人になったのよ」
岡田結実:「わっはっはっはっ、地獄の大魔王、ただいま参上」
岡田結実:「ドロロン、踊ろう、ベロベロバー♪」
寺田朱里エステル:「誰か、青汁持ってきて」
風戸蘭七:「はい、ただいマンゴー」
風戸蘭七:「はい、新しい支配人サマンサ」
寺田朱里エステル:「あ〜、愛しの青汁ちゃーん」
脇菜々香:「アホか、あんたいつまでそんなもん飲んどんねん」
寺田朱里エステル:「黙りなさい、私はこれからも健康で長生きするのよ」
風戸蘭七:「私たちって、風邪とか病気したことあったっけ」
寺田朱里エステル:「ヤダ〜、確かにそうだわ、私ったら超恥ずかしい、や〜!」
鎮西寿々歌:「こんにちはー」
鎮西寿々歌:「なんだか、気味の悪いホテルだね、せっかくの進行旅行なのに、リョウチンここでいい?」
鎮西寿々歌:「もうリョウチンったら、かっこいいー」
鎮西寿々歌:「イヤーン」
木島杏奈:「あのーいらっしゃいませー」
木島杏奈:「え?どういうこと?」
木島杏奈:「支配人、私、人間なのに、おかしくないですか?」
木島杏奈:「キャー!」


「MTK全国オーディション2010#27」

出演:脇菜々香/益田亜未(中1)/國松真里(中1)/竹井未来望(中2)/成澤かりん(中3)/
司会:杉浦太陽


益田亜未ちゃんのログ
(玄関)
「こんにちはー」
「ありがとうございます」
「びっくりした」


(リビング)
「また、落ちないように、一生懸命がんばりたいです」


「告知・天てれpresents渋谷ドリームチャンピオン〜MTK全国オーディション2010〜」

天てれ川柳」

出演:伊藤元太
川柳:「怒られた次の日ごはんドキドキだ」


「新エンタの王道」

出演:當山優奈/風戸蘭七/
ゲスト:いっこく堂
今回の講座:「腹話術」


ログ
(スタジオ)
當山優奈:「聞きやすい」
當山優奈・風戸蘭七:割り箸を口にくわえる。
當山優奈・風戸蘭七:「あえいうえおあお」
當山優奈:「おーチャーリー元気だったー?」
當山優奈:「あれー?優奈の目の上に」
當山優奈:「え?何?」
當山優奈:「沖縄の有名な、カリントウがついてるよ」
當山優奈:「えウソ、ってこれまゆ毛です、まゆ毛」
風戸蘭七:「ねえ、チャーリーくんって、チョコレート工場持ってる?」
風戸蘭七:「え?ど、どうしてだい?」
風戸蘭七:「なんかチョコレート工場持ってそうな名前じゃん」
風戸蘭七:「そ、そんなことないよ」
風戸蘭七:「ねえ、だってその、仮面の下は、ジョニー・デップさんじゃないの?」
風戸蘭七:「実はそうなんだ」
風戸蘭七:「なわけないでしょ!エヘッ、ありがとうございましたー」


「知りたいアンケートみんなの事情!」

出演:脇菜々香松岡美羽寺田朱里エステル/鎮西寿々歌/白坂奈々/
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)
金子凜太朗からの質問:「幸せだな〜って感じる時ってどんなとき?」


ログ
(スタジオ)
松岡美羽:「はい、あの本の、最後のページを、読むのが、大好きなんです」
松岡美羽:「はい大好きです」
松岡美羽:「えっとー、ハリー・ポッターナルニア国物語、今は、エラゴンを読んでます」
鎮西寿々歌:「あの、これはただ単に、高級なお肉を食べるんじゃないんですよ」
鎮西寿々歌:「えっと食べてるような想像をするんですよ」
鎮西寿々歌:「エア焼き肉みたいな」
鎮西寿々歌:「タレに、ペロンってつけて、アーンみたいな」
鎮西寿々歌:「アーンみたいな、幸せーみたいな」
鎮西寿々歌:「時代はエアーみたいな」


「MTK・Kick the EARTH」

初回放送日:10.06.07(月)
歌:野村翔/矢部昌暉長江崚行
作詞:前田たかひろ
作曲:たかはしごう
編曲:岩瀬聡志

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10