GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ケータイ刑事 銭形結#7 11.01.22(土)

「初恋は死の香り!〜愛はかげろうのように殺人事件 事件編」

出演:岡本杏理(銭形結役)/石川梨華(今井美幸役)/
プロデューサー:丹羽多聞アンドリウ/小板洋司/
監督:若松孝二鈴木浩介武藤淳/古田亘/堀英樹/三原光尋古厩智之
脚本:林誠人加藤淳也/
撮影:伊澤昭彦/関本浩則/古田亘/
照明:遠藤和俊/小坂章人/
音楽:遠藤浩二
http://w3.bs-tbs.co.jp/zenigatayui/



岡本杏理のログ
(客席)
紺色のブレザー制服。紺色のハイソックス。ポニーテール。
「こんにちは」
「ここにいる人たちって、みんなあさみさんの同級生なんですか?」
「同級生に見えない人もちらほらいますよ」


(舞台)
「じゃ、とびっきりいい答えを教えてくださいっ」
「いやー、初耳なんですけど」
「ショッパーン!」
銭形結です、初めまして」
「女子高生ですよ」
「あさみさん、それなんなんですか?」
「へぇーそうなんだー」
「始まりー始まり」


(舞台)
紺色のブレザー制服。白のエプロン。紺色のハイソックス。ポニーテール。
「えー?これが私にぴったりの役?家政婦さんじゃん、まいっか」
「お帰りなさいませ」
「ていうかあさみさん、どうしてセリフが全部、東北弁なんですか?」
「先生がお帰りになりましたー」
「はい、ごゆっくり」
「これってー、家政婦は見た、土曜ワイド劇場?」
「なんかすごいことになってる」
「先生、お客様がお見えです」
「家政婦は見た、パート2」
「出た出た、シュッポーン」
「あさみさん、この人誰ですか?」
「どいてください、もう」
「あさみさん、お見知りおきをお仕置きに変えてください」
あーすいません」
「家政婦は見た、パート3」
「あさみさん、警察です。本多劇場を封鎖します。誰一人会場の外に出ないでください」


(告知)
「ARのお知らせです」
「携帯電話で、私のピースサインを撮影すると、なんと予告動画が見れちゃいます」
「ARを見るには、専用のソフトが必要です」
「ご覧のテロップの要領で、ダウンロードしてください」
「あさみさんには、ナイショです」



岡本杏理のプロフィール
銭形結・16歳役。
名前:岡本杏理(おかもとあんり)
生年月日:1994年7月1日
サイズ:T165cm
血液型:A型
星座:かに座
出身地:東京都
特技:トランポリン競技/バレーボール/ダンス/
趣味:食品サンプル集め/石集め/科学館巡り/
所属:スターダストプロモーション
http://www.stardust.co.jp/section3/profile/okamotoanri.html
http://star-studio.jp/anri/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10