GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

クラシックミステリー 名曲探偵アマデウス#85 11.02.07(月)

「眠気を誘う?恋文シンフォニー〜ブルックナー交響曲第7番』」

出演:黒川芽以(響カノン役)
チーフプロデューサー:小田橋昭仁/菊池正浩/ほか
プロデューサー:山田治宗/山本玲実/ほか
演出:石澤義典/ほか
構成:呉石純夫/ほか
撮影:三好保彦/ほか
照明:高坂俊秀/ほか
美術:きくちまさと
音響効果:玉井実
http://www.nhk.or.jp/amadeus/



黒川芽以のログ
(探偵事務所)
「ねえ、所長って何座でしたっけ」
「私はー、おとめ座に決まってるじゃないですかっ」
「そんなの関係ありません。何月に生まれても、私は乙女ですから」
「やだ、突然の告白の予感、所長、どうしよ〜う」
「ほ、ほ、ほんとにキター。あーこんなおじさんまで虜にしてしまう、自分の美貌が怖い」
「学生と不倫なんていやらしい」
「ふーんラブレターか、クラシックな方法ですね」


(探偵事務所)
「ちょっと早すぎ」
「あー、確かに寝ちゃった」


(探偵事務所)
「長すぎ、意味不明!」
「所長!」
「繰り返しって、気分を徐々に高揚させて行く効果があるんですね」
「あの、ちょっといいですか」
「キモイ」
「すごい」
「いや褒めてません」


(探偵事務所)
「もーう弱気だなー」


(探偵事務所)
「絵馬書いてどうすんですか」


(探偵事務所)
「ん?途中までは?」
「え?え?ちょっと、やだどうしよう、所長ちょっと」
「こらー!起きろー!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10