GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 11.02.15(火) No.221 (`・ω・´)

「ガチガレッジ」

出演:三井理陽
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)
きょうのガチガレッジ:「ぴったり1m足を開く 制限時間は10秒 近い方が勝ち」


「OP」

出演:白坂奈々


「和食のマナー」

出演:木島杏奈
先生:近藤珠實


木島杏奈ちゃんのログ
(スタジオ)
「いただきます」


「海外ハンコビンゴの旅!in台湾(前編)」

出演:鎮西寿々歌
場所:台湾台北市


鎮西寿々歌ちゃんのログ
(路地)
「ちょっと、ちゃんと日本語で話してくださいよ」
「たいわーん」


(ハンコ屋)
「ニーハオ」
「えー!」


(路地)
「ブルブルって」
「うわっ、みー、うわっ、うわっやってもらってるし」
「うわー!何あれー」


(台北101・エレベーター内)
「早っ」


(台北101・展望台)
「こっから落ちたら、どうしよう」


(台北101売店)
「・・・」


「メンコファイター7最強ファイター決定ガチンコバトル(前編)」

出演:脇菜々香鎮西寿々歌/斎藤安里奈ダイアナ/
司会:ガレッジール(ゴリ/川田広樹)
解説:神谷僚一


ログ
(スタジオ)
脇菜々香:「最後やと思って毎回を、がんばります」
脇菜々香:『クワおじさん』メンコを投げる。
脇菜々香:「マッシュルームパワー」
鎮西寿々歌:『もえる男』メンコを投げる。
鎮西寿々歌:「あー!」
鎮西寿々歌:べろべろ。


天てれ1分劇場・天てれかしまし娘

出演:脇菜々香/水本凜(または水本凛)/
今日のテーマ:「掃除機になってひとこと」


ログ
(スタジオ)
脇菜々香・水本凜:「うちら天てれかしまし娘、今日も元気に、参りましょう♪」
脇菜々香:「今日のテーマは、『掃除機になったつもりでひとこと』、じゃあまずは向陽ー」
水本凜:「スースースーッ、あー何度吸うてもきれいになれへん、スースースーッ、何度吸うてもきれいになれへん、スースースーッ、何度吸うてもきれいになれへん」


「ネコに『ねこふんじゃった』を歌わせよう♪(後編)」

出演:脇菜々香
場所:宮城県田代島


脇菜々香ちゃんのログ
(港)
「やったー、着いたー」
「ここで、完成させましょう。ニャー」


(路地)
「ネコいっぱいおる」


(路地)
「あっ、いっぱい来た、いっぱい来た、いっぱい来た」


(部屋)
「すごーい」
「これできてるやん」


「MTK・恋してたいの」

初回放送日:11.01.31(月)
歌:HI's★cream(脇菜々香/山下朋美/古口莉子/吉元優里菜/竹井未来望/佐藤英理菜/成澤かりん/藤田遥奈/熊谷美波)
作詞・作曲:ROCKETMAN

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10