GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

時々迷々#20 11.03.09(水) No.222

「うたはつづくよ、どこまでも」

出演:酒井琴羽(枠外羽田海役)/小宮りりか(戸奈養智恵美役)/木内梨生奈(店員役)/小佐野乃々(近所の女の子役)/森桃乃(近所の女の子役)/NHK東京児童劇団
脚本:鈴木卓爾
音楽:岸野雄一
主題歌:「まようた」岸野雄一



ログ
(路地)
酒井琴羽:「でんせんはつづくよどこまでも♪」
小宮りりか:「羽田ちゃん、行こう」


(路地)
小宮りりか:「はい」
酒井琴羽:「ありがとう」
小宮りりか:「あそこの道ー、ジ・エンドジイがいるから、気をつけないと」
酒井琴羽:「ねえ、智恵美ちゃん、なんでいつも、ジ・エンドジイ、私のだけをガミガミ言うんだろう」
小宮りりか:「また何か歌ってたんでしょ」


(路地)
酒井琴羽:「あれ?ここー、どこ?」


(路地)
酒井琴羽:「バッハが来ましたバッハッハ、ゴッホが来ましたゴッホッホ♪」
小宮りりか:「ここ、車なんかほとんど通りゃしないじゃん」
小宮りりか:「ジ・エンドジ・エンドってうるさい、行こう」


(音楽室)
酒井琴羽:「この大空に、翼広げ♪」
酒井琴羽:「ゴッホが来ましたゴッホッホ♪」


(路地)
酒井琴羽:「ジ・エンドジイがいない」
小宮りりか:「ほんとだ、もうガミガミ言われないじゃん、よかったね」


(路地)
小佐野乃々・森桃乃:「ゴッホが来ましたゴッホッホー、ゴッホが来ましたゴッホッホー♪」
酒井琴羽:「あのーすみません。ドッポってなんですか?」


(神社)
酒井琴羽:「うーたーは続くよどこまでもー♪」


(路地)
酒井琴羽:「えー、ドッポが豆まきポッポッポ?」


(路地)
木内梨生奈:「ラランーラランーラランー、うーたーは続くよどこまでもー♪あ、おまんじゅういかがですか?」


(路地)
酒井琴羽:「うーたーは続くよーどこまでもー♪」


(路地)
小宮りりか:「大丈夫!?」
酒井琴羽:「もーうジ・エンドだと思った」


(音楽室)
酒井琴羽:「うーたーは続くよーどこまでもー♪」
酒井琴羽:「実はー、このゴッホの歌ー、ほんとはー、ジ・エンドジイの歌なの」
小宮りりか:「えー!?」


(路地)
酒井琴羽・小宮りりか:「ドアを叩く音がする♪」



出演者のプロフィール
戸奈養智恵美役。
名前:小宮りりか(こみやりりか)
生年月日:1999年5月29日
サイズ:T138.5cm/W27.5kg/S22.0cm/
血液型:O型
出身地:千葉県
特技:バレエ/そろばん/ピアノ/
趣味:お絵描き/歌うこと/
好きな:スポーツ/サッカー/
所属:CHARM★KIDS(チャームキッズ)
http://www.charmkids.net/profile/komiya_ririka/



店員役。
名前:木内梨生奈(きうちりおな)
生年月日:1994年7月26日
サイズ:T158cm/W40kg/
血液型:B型
星座:ふたご座
出身地:東京都
特技:ダンス/歌/フラフープ/なわとび/
趣味:デパ地下の試食
宝物:家族/しおり/
男の子のタイプ:楽しい男の子
http://ameblo.jp/riona627/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10