GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

しゃべくり007 90分SP 11.03.28(月) No.222

出演:芦田愛菜倉科カナ



芦田愛菜ちゃんのログ
(スタジオ)
「風船持ってきました」
「あはははは」
「じゃあ上田さんに」
「うーんじゃあ原田さんに」
「どうしようかなー」
「うーん」
「じゃあ有田さんに」
「どうしようかなー」
「6歳です」
「福田さん」
「名倉さん」
「2、3回ぐらい」
「たまに起きてたりとか」
「9時ぐらいです」
「えっとー、前の、えっとー、誰だったっけ」
「おもしろかった」
歌舞伎揚げと都こんぶ」
「えっとー2004年です」
「本読んでるときと、あとリカちゃん遊びしてるときです」
「あのーお父さんと一緒にやったりとかお友達と一緒にやったりとかします」
「パオーン」
「パオーン、パオーン、パオーン」
「あ、一緒に遊ぼうよー、ふふー」
「うーん、見てたの?」
「パオーン、一緒に遊ぼうよ」
パオンパオン
パオン?」
「パオーン」
「おっきいです」
決めポーズ。
「えっと犬、ネコ、サル、パンダ、馬、ウサギ、クマ」
「ワンワン」
「ニャーオ」
「ウッキキー!」
「パンダはー」
「うーん、ン〜」
「ヒヒーン」
「ピョンピョン」
「クマはなんだろう」
「ガオー」
「今は、東京に」
「えっと去年の5月ぐらいかなー」
「あのーたまに関西弁になったりします」
「たまにイントネーションが違ったり」
「おいしかったでー」
「ホンマ」
「ホンマやなー」
「ホンマ」
「あ、ホンマやねー」
「シュウマイ好き」
「楽しみやわー」
「一輪車とか」
「今練習中やなー」
「買おっかー」
「ジュースでも買うか?」
「やめてやぁー」
「ジュースください」
「ナンボですか?」
「ありがとう」
「あははは」
「あのー、お母さんに、『おもしろそうだからやってみない?』って誘われてやってみたら楽しくてここまで続けてます」
「受けて、でー、あの落ちてました」
「台本とかの、1個のシーンを、ちょっと変わってるんですけどやったりとかします」
「お母さんにルビ振ってもらってます」
「そしたら、お母さんに書いてもらう」
「横に、こういう意味ですって」
「今撮影がんばってるんで、ぜひ、見てください」
「はい、楽しいです」
「待ち時間で」
「みんなとなんかしてるときが」
「なんだろう、うーん、絵を描いたりとか、してます」
「オンリー、巻いてる」
「オンリーっていうのは、声だけを録るってことですっ」
「オンリー、巻いてる、押してる、バミり」
「バミりっていうのは、下にこの位置ですよって教えるやつですっ」
「ほかはー、えーっと、上手、下手、ウエス
「わらう」
「わらうっていうのは、例えばこのお花を、えっとー、いらないですっていうことです」
「てっぺん?」
「うーん、てっぺん、てっぺんですか、うーん」
「あっ、わかった、このイメージと違うってことですか?」
「あっ、わかった!」
「時間が回るってことですか?」
「あっ、12時に行っちゃうかもね」
「ないです」
「ケツカッチン?ケツカッチン」
「あっわかったー、えっと、なんかするのが遅いから早くしちゃいなさいってことですか?」
「ふーん」
「ケツカッチンなんで今日てっぺん回ると、ちょっとダメなんですけどー」
「あれ?」
「いらっしゃいませ」
「そうですねーじゃあこちらとか、いかがですか?」
「龍ですか、じゃあーこちらとか」
「どうですか?」
「お似合いだと思いますよ」
「白ですか、じゃあー」
「こちらのちょっと、メンズ、レディースみたいな」
「ネクタイとかもいかがですか?」
「ギュッギュッ」
「似合ってますよ」
「じゃあこちらのマフラーとかも」
「ついでにお帽子とかもいかがですか?」
「ではお支払いのほうになりたいと思います」
「では、えー、1,800円になります」
「パチパチパチっと」
「1万円のお返しです」
「違います」
「違います、食べれます」
「違います!食べれます!」
「速いんです」
「あのー、最近ズボンがキツイんです」
「なんか、一口に、あの1回食べる量が少ないんで、お腹が、すぐすいちゃうんです」
「キュウリです」
「嫌いな食べものは、なすびとカボチャです」
「あの野菜が好きだから、あの野菜炒めと筑前煮です」
ごっこって感じ」
「みんなでやります」
「これはー、犬とかネコと、お母さんとかお父さんとかお兄ちゃんとかを決めてやるごっこです」
「じゃあー、私はー、お母さん役でいいですか?」
「じゃあー、上田さんは、おじいちゃんで」
「じゃあー、堀内さんは、おばあちゃんで」
「福田さんはー、うーんやっぱりやめとこ」
「じゃあー、泰造さんはお父さん役で」
「徳井さんは、お兄ちゃん役で」
「えっと、名倉さんは、赤ちゃんで」
「福田さんは、ネコのニャンちゃんで」
「そうだそうだ、忘れてた」
「有田さんは、金魚のおじさんで」
「どうぞー」
「はーいどうぞー」
「違いますよ」
「赤ちゃんですよ」
「えっとー、決めてなかった」
「えっとー」
「すいませんでしたー」
「すいません、これ、よかったら」
「あ、よかったら一緒に紅茶どうですか?」
「大丈夫ですよ」
「窓じゃないですよ、ドアですよ」
「どうしたのー?」
「大丈夫?」
「泊まっていったら?」
「どうしよう」
「今終わりでもいいですよ」
「あのぷっくりしたシールとか、あと、あの水の入ってるシールとか、あと、顔を作るシールとかがあるんです」
「やったー!」
「すごーい!やったー」
「あっ、お化粧かわいいー」
「パンくんだ」
「これ好きです」
「やったー」
「じゃあ貼っちゃおう」
「じゃあーみんなのイスに貼っちゃえ」
「おもしろい」
「やったー」
「ララララララ♪」
「ミュージックスタート」
KARAの『ミスター』を歌って踊る。



芦田愛菜ちゃんのプロフィール
名前:芦田愛菜(あしだまな)
生年月日:2004年6月23日
サイズ:T106cm/W15kg/S17.5cm/
血液型:A型
星座:かに座
出身地:兵庫県
特技:ようふく店員のものまね
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)
http://jobbykids.jp/profile/profile.cgi?x=view&id=1541

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10