GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

スター☆ドラフト会議いよいよ今夜スタート!衝撃2時間スペシャル 11.04.12(火) No.222

出演:相武紗季


「ポスト・ベッキー ハーフ美女」

出演:ドーキンズ英里奈(18歳)


「番組から誕生!新スター」

出演:春名風花(10歳)/月野りさ/ほか


春名風花ちゃんのログ
(スタジオ)
赤色のチェック柄半袖ワンピース。
「えー!?どうしてー?また先越されたー、私も恋がしたいよー」(;_;)
「なんでみんな先行っちゃうのー?私だけ置いてけぼりじゃーん」
「もうヤダー!」
「あー、ありがとうございましたー」
「うれし〜」(;_;)
「ありがとうございました」


(スタジオ)
ピンク色の半袖ブラウスに白のスカート。
「えっと、あの、前は悲しいでやったけど、今日は、怒りでやります」
「どうして?ずっとずっと、ずっと愛してるって言ってくれたじゃない」(;_;)
「相手は誰なの?」
「紗季?」
「紗季?誰それ」
「私知らないよ」
「本当にその人売れてるの?」
「そこまで言うなら別れてやる!」
「その代わりイタズラ電話とか、いろいろしてやる!」
「本当に本当に、あーありがとうございましたー」
「マツコ、なんで万引きなんかするの?」(;_;)
「いっつも買ってるのに、スイカなんか盗んで何が特なの?」
「ちょっとこのごろ太ってきたって振りして、スイカを、お腹のお洋服の中に入れて万引きするなんて」
「どこで習ったの?」
「マツコめー!」
「あーありがとうございましたー、ありがとうございましたー」



春名風花ちゃんのプロフィール
名前:春名風花(はるなふうか)
生年月日:2001年2月4日
サイズ:T127cm
血液型:A型
出身地:神奈川県
家族:父/母/弟/
特技:動物と仲良くなる/バレエ/習字/泣く演技/死んだふり/
趣味:猫と遊ぶ/パンダグッズを集める/カラオケ/物語をつくる/
好きな食べ物:ポン酢/抹茶味のもの/
所属:スマイルモンキー
http://www.smile-monkey.com/profile/haruna_fuuka.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10