GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

大!天てれ(生放送) 11.04.21(木) No.223

「大!木曜LIVE」

出演:木島杏奈寺田朱里エステル/鎮西寿々歌岡田結実
ゲスト:オードリー
司会:鈴木あきえ出川哲朗


「OP」

寺田朱里エステルちゃんのログ
(ふれあい広場)
「はい」
「あー、ちょっとー、散歩してたら近くに寄っちゃってー、、それで来ちゃいました」


「大漢拳」

木島杏奈ちゃんのログ
(ふれあい広場)
「昌暉にだけは負けたくないですね」
「私は、“月”が好きです」
「“月”ってきれいじゃないですか」
「遅いねー」
「まあ計算どおりですね」
「まあまあまあまあまあ」
「計算どおりです」
「攻めます」


「トクダネーター」

ゲスト:オードリー


岡田結実ちゃんのログ
(VTR・部屋)
「おはようございます。こんにちは」
「髪の毛違いますよね」
「そうでもないですよね」
「知らないです」


(ふれあい広場)
「あの想像以上に、こう胸が張ってあってー、ちょっと気持ち悪かった…」


アバター総研」

THEME:「カッコイイ男子の条件」


ログ
(ふれあい広場)
鎮西寿々歌:「まとめたら最終的に顔ですね」
寺田朱里エステル:「まあ元気なところがいいかな」
寺田朱里エステル:「ちょっとー、パッとひらめきました」
寺田朱里エステル:「いやピッチリもピッチリでイヤです」
木島杏奈寺田朱里エステル・鎮西寿々歌岡田結実:「うーん」
鎮西寿々歌:「坊主よりは、髪の毛が長いほうがいいかもしれない」
寺田朱里エステル:「なんかー、ニンジンヘアー」


「大!友の会」

「教えて出川ロボ」

鎮西寿々歌ちゃんのログ
(ふれあい広場)
「はーい」
「カラフルー」


「おたより募集」

「ED」

寺田朱里エステルちゃんのログ
(ふれあい広場)
「いや楽しかったです」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10