GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ザ・ベストハウス123 11.05.04(水) No.223

愛菜ちゃん&福くん天才子役SP」

出演:芦田愛菜吉川友/ほか


ログ
(スタジオ)
芦田愛菜:「芦田愛菜です」


(VTR・テアトルアカデミー)
子役1:「ママここにいて!」(;_;)


(VTR・駐車場)
芦田愛菜:「おはようございまーす!今日も一日よろしくお願いしまーす」


(VTR・楽屋)
芦田愛菜鈴木福の背中に抱きつく。


(VTR・スタジオ)
芦田愛菜:「楽しいー、仲間が、ポポポポーン♪」
芦田愛菜:(;_;)


(VTR・部屋)
芦田愛菜:「あの、ほんとですか?阿部さんの、あのーアドリブのほうがすごいですよ」


(VTR・マルモのおきて)
芦田愛菜:「いただきまーす」
芦田愛菜:「おいしい」
芦田愛菜:「ねえおじさん」
芦田愛菜:「じゃあお名前教えて」
芦田愛菜:「タカギマルモー」
芦田愛菜:「マルモだって、変な名前ー」


(VTR・部屋)
芦田愛菜:「ここに来る前に、家で、あお、覚えてます」
芦田愛菜:「わからない意味とか、わらかない漢字は、読み仮名振ってもらってます」


(VTR・テアトルアカデミー)
子役2:「おはよう」
くりはらちか:「おはよう」
子役1:「おはよう」
くりはらちか:「おはよう」
ふくだかほ:「おはよう」


(VTR・マルモのおきて)
芦田愛菜:「友樹バイバイなの」(;_;)
芦田愛菜:「友樹言うこと聞いて」


(VTR・部屋)
芦田愛菜:「えっと最初に気持ちを作って、それでも泣けないときは、お母さんが、どこかに行っちゃうって考えて泣いてます」


(スタジオ)
芦田愛菜:「キュウリですっ」
芦田愛菜:「カリカリしてておいしいからです」
芦田愛菜:「ラブ注入♪」
芦田愛菜:「入学式です」
芦田愛菜:「いろんな、役ができる、女優さんになりたいです」
芦田愛菜:「ベストハウス図鑑、編しゅん…、編纂か…、気を取り直して」
芦田愛菜:「編纂会議へようこそ。司会は芦田愛菜です」
芦田愛菜:「えー今夜は、愛菜も大好き」
芦田愛菜:「おいしいキュウリスペシャルでーす」
芦田愛菜:「今夜はスタジオに、元、天才子役の方々に、来ていただきましたー」
芦田愛菜:「キュウリは好きですか?」
芦田愛菜:「アッコさん、どんなキュウリが好きですか?」


「天才子役ドリュー・バリモア実母と決別!奇跡の復活劇!」

「ED」

芦田愛菜ちゃんのログ
(スタジオ)
「それでは参りましょう。テイクアルック」
「本日も押さえました」
「カットですか?」



芦田愛菜ちゃんのプロフィール
名前:芦田愛菜(あしだまな)
生年月日:2004年6月23日
サイズ:T106cm/W15kg/S17.5cm/
血液型:A型
星座:かに座
出身地:兵庫県
特技:洋服店員のモノマネ
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)
http://jobbykids.jp/profile/profile.cgi?x=view&id=1541

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10