GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ホンマでっか!?TV 11.05.04(水) No.223

「ホンマでっか!?人生相談『天才子役の悩みお方付けが出来ない…』」

出演:芦田愛菜



芦田愛菜ちゃんのログ
(スタジオ)
「お部屋を、早く片付けられるように、なりたい、ということです」
「こんにちは」
「あのー、塗り絵が好きなのでー、塗り絵とえんぴつが、ボンボンって置いてあったりとか、あとは、シールを、貼ってて、なんか呼ばれたなって思ってその辺に、置いちゃうこととか、忘れちゃうんです。本も、読んでたのに、こう忘れちゃって、あの違う本読んでるんです」
「片付けようと思ってるときに、お母さんに、怒られて、やる気なくしちゃうんですよ」
「お部屋のいっぱいあるんですよねその収納箱とか」
「なんかこう、読んでてー、やっぱりそこら辺に置いちゃうんですよ。やっぱりこう、読んでて、直すのが、なんだろう」
「あっ、じゃあ、こう汚くしてるのを見て、イヤだなって思って片付けるようになるってことですか?」
「へぇ〜」
「映画は、あんまり見ない」
「はい好きです」
「はい思います」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10