GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ダウンタウンDX 11.05.12(木) No223 (`・ω・´)

出演:ももいろクローバーZ(佐々木彩夏有安杏果百田夏菜子)



ログ
(スタジオ)
佐々木彩夏:「はい、ちょっぴりセクシーでおちゃめな、ももクロのアイドル、あーりんこと佐々木彩夏です。ももクロ最年少の中学3年生の14歳です」
有安杏果:「はい、ももクロの、ちょっぴりおバカな、小さな巨人有安杏果、高校2年生の、16歳です。とてもちっちゃいので、大きなアッコさんに憧れてます」
百田夏菜子:「はい、えくぼは恋の落とし穴、百田夏菜子です。16歳の、高校2年生でーす」
百田夏菜子:「はい、ろ、5人組です」
百田夏菜子:「あのー、車で、8人乗りなんですけどー、当時のメンバー6人とー、スタッフさん2人でー、ぎゅうぎゅうで」
百田夏菜子:「周ってたんですけど、私たち、あのーみんな学生で、週末ヒロインっていうキャッチフレーズがついてるんですけどー、あのー月曜日から金曜日までは、学校に行っててー、土日に、を主にライブをやるんですけどー」
佐々木彩夏:「だから車の中で夜寝るんですよ。夜ー、ね、ライブ終わって寝て朝起きたら、もう違うところにいるっていう」
百田夏菜子:「あのー、食べもの関連のー、トラブルがー、私たちのグループでは多くてー、それに大体関わってるのが、杏果なんですよ。あのーその中でも有名な唐揚げ事件っていうのがあってー」
百田夏菜子:「回転寿司に行ったんですよ、あ地方なんですけど回転寿司に行ってー、あのー、唐揚げ?一皿に3個、入って、なー、あの流れて来たんですけど、メンバー6人だったんで、2つ取ったら6個じゃないですか。なのに、あの2人食べてない時点で唐揚げが1個しかないんですよ」
佐々木彩夏:「あら?」
百田夏菜子:「おかしいじゃないですか」
百田夏菜子:「それで唐揚げを、あのー、なんだっけどこまで話したっけ?」


(VTR・事務所)
佐々木彩夏:人形と会話。


(スタジオ)
佐々木彩夏:「お人形さんとお話できるんです」


(スタジオ)
佐々木彩夏:「そうなんですー」
佐々木彩夏:「中学3年生です」
佐々木彩夏:「プリクラとかカラオケとかもちろんゲームセンターも入っちゃダメだし、お友達んちにお泊りに行くのも、呼ぶのもダメだしー、インターネット1人でやるのもダメだしー」
有安杏果:「でも1回だけー、この3人でー、遊んだことがあって」
百田夏菜子:「お人形さんからは一方的です」
佐々木彩夏:「違うよー、話してるよー」
佐々木彩夏:「一人っ子です。だからー、あーりんはー、箱入り娘?いや、箱入りあーりんだよぉー♪」



ももいろクローバーZのプロフィール
名前:佐々木彩夏(ささきあやか)
生年月日:1996年6月11日
サイズ:T160cm
血液型:AB型
星座:ふたご座
出身地:神奈川県
特技:バレエ/ジャズダンス/音読/
趣味:スキー/読書/音楽鑑賞/映画鑑賞/かわいい物を集める事/
所属:スターダストプロモーション
http://www.stardust.co.jp/section3/profile/sasakiayaka.html
http://star-studio.jp/momoclo/
http://ameblo.jp/schoolgirls/



名前:有安杏果(ありやすももか)
生年月日:1995年3月15日
サイズ:T148cm
血液型:A型
星座:うお座
出身地:埼玉県
家族:父/母/
特技:ジャズダンス/エアロビクス/関西弁/
趣味:ダンス/創作ダンス/歌/ヘアメイク/
所属:スターダストプロモーション
http://www.stardust.co.jp/profile/ariyasumomoka.html
http://ameblo.jp/ariyasu-sd/



名前:百田夏菜子(ももたかなこ)
生年月日:1994年7月12日
サイズ:T156cm
血液型:AB型
出身地:静岡県
特技:新体操
趣味:ダンス/バスケ/
所属:スターダストプロモーション
http://www.stardust.co.jp/section3/profile/momotakanako.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10