GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

時々迷々#4 11.06.03(金) No.224

「戦え!最強お父さん」

出演:高木玲(大河アキラ・幼少期役)/田口華(大河アキラ役)/星絵里香(ミカ役)/NHK東京児童劇団/古賀プロダクション/アイスリボン
脚本:松江哲明
音楽:岸野雄一
主題歌:「まようた」岸野雄一



ログ
(ダイニング)
田口華:「・・・」


(ダイニング)
田口華:「どうせ無理、嘘つき」
田口華:「レスラーなんかにならないわよ。勝手に私の将来を決めないで。もうイヤ!」


(教室)
星絵里香:「ちょっと男子、いい加減にしなさいよー」
星絵里香:「やーねプロレスごっことか、ほんとお子さまなんだから」
田口華:「う、うん、そうだね」


(イメージ・部屋)
田口華:「だってー、お父さんがプロレスラーってばれたら、恥ずかしい」
田口華:「でも、どうせ試合で来ないよ。いつもそうだもん。約束なんてしたところで、無駄」


(回想・庭)
高木玲:「お父さんはいこれ」


(ダイニング)
田口華:「どうせ来れないじゃん。いつも日曜日は、プロレスでしょ。あのときだって」


(回想・ダイニング)
高木玲:「お母さん、お父さんなんでいないのー?お祝いしてくれるって言ったのにー」
高木玲:「じゃあ待ってる」


(ダイニング)
田口華:「ほんとは、私のことより、プロレスのほうが、ずっと大切なんだよ。だから、お父さんも、プロレスも、嫌い」
田口華:「これー、私の字」


(ダイニング)
田口華:「試合に行けばいいじゃん、どうせ期待してなかったし、約束なんて、するんじゃなかった!」


(イメージ・路地)
田口華:「怒ってないけど、なんか複雑。ほっとしてるような」
田口華:「でも、寂しい。やっぱりー、私のことより、プロレスのほうが、大事なのかな」


(校庭)
星絵里香:「ここに来るってことはー、誰かのお父さんってこと?」
田口華:「もう!なんて格好してるのよ。恥ずかしいじゃない。いつもそう、自分勝手で目立ちたがり。私の身にもなってよ」
田口華:「ちょっとー話しくらい聞きなさいよー」
田口華:「うん!」



出演者のプロフィール
大河アキラ役。
名前:田口華(たぐちはな)
生年月日:2000年3月4日
サイズ:T139cm/W25.5kg/S21.0cm/
出身地:長野県
所属:Amuse(アミューズ)
http://artist.amuse.co.jp/artist/taguchi_hana/



ミカ役。
名前:星絵里香(ほしえりか)
所属:劇団ひまわり
http://www.himawari.net/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10