GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

1年1組 平成教育学院 11.06.26(日)

「なぞなぞスペシャル」

出演:芦田愛菜舞川あいく八田亜矢子優木まおみ



芦田愛菜ちゃんのログ
(スタジオ)
「ジャーン!」
「生徒の皆さん、薫です」
「今日は私たち2人が、みなさんになぞなぞを、いーっぱい出します」
「学校でも流行ってるもんね、ねー」
「最初のなぞなぞは、ことばなぞなぞです」


(スタジオ)
「さて、そのお弁当とはなんでしょう」
「せーの、みなさんわかりますかー?」


(スタジオ)
「答えは、3日一緒、つまり3度とも一緒だったからー、せーの、サンドイッチです」


(スタジオ)
「今度のなぞなぞは、漢字なぞなぞです」
「それじゃ、最初の漢字なぞなぞです」
「どうぞー」


(スタジオ)
「あるないなぞなぞー」
「今度は、片方にあるけど、もう片方にはありません」


(スタジオ)
「ちょっと心配だけどー、でも今度のなぞなぞは、大木さんでも大丈夫だよ」
「それじゃあ私たち2人から、今日最後のなぞなぞです」
「なぞなぞ名探偵ー」
「ちょっぴり難しいから、頭をフル回転させて、謎を解いてください」


(スタジオ)
「はいとっても楽しかったです」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10