GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Friday Break 桜蘭高校ホスト部#4 11.08.13(土) No.227 (`・ω・´)

出演:川口春奈(藤岡ハルヒ役)/土屋太鳳(宝積寺れんげ役)/清野菜名(倉賀野百華役)/小川ももえ(東條千春役)/東亜優(南條秋奈役)/広村美つ美(西條夏樹役)/nicola(桜塚希美子役)/ほか
チーフプロデューサー:伊與田英徳/杉山剛/
プロデューサー:韓哲/橘康仁/
原作:「桜蘭高校ホスト部葉鳥ビスコ
演出:韓哲/佐藤敦司/芝崎弘記/
脚本:池田奈津子
ナレーション:坂本真綾
音楽:仲西匡
主題歌:「FRiDAY-MA-MAGiC」miwa
http://www.tbs.co.jp/ouran2011/



ログ
(部屋)
宝積寺れんげ役:「雅くん…」
宝積寺れんげ役:「わたくし、彼と結婚したいわ」
宝積寺れんげ役:「お父さま、先ほどのお約束、本当ですわね」


(部屋)
藤岡ハルヒ役:「またバカやってる」
藤岡ハルヒ役:「いつの間に撮っているんですかー」
藤岡ハルヒ役:「悪徳代官かあの人は」
宝積寺れんげ役:「触らないで偽物!」
宝積寺れんげ役:「鏡夜様!」
宝積寺れんげ役:「お会いしたかった、私だけの、王子様」
宝積寺れんげ役:「みなさん、わたくし、決めました。ホスト部のマネージャーになります」


(部屋)
宝積寺れんげ役:「宝積寺れんげと申します」
宝積寺れんげ役:「あれは、まさに一目惚れでございました」
宝積寺れんげ役:「今をときめく恋愛シミュレーションゲーム、うき、ドキメモリアルの、一条雅くんに、そっくりなあなた」
藤岡ハルヒ役:「黒い」


(調理室)
宝積寺れんげ役・藤岡ハルヒ役:制服にエプロン。


(部屋)
藤岡ハルヒ役:「こっちのほうがおいしいのになー」
宝積寺れんげ役:「温い、温いですわ!あなたたち、総じてキャラが温い!」
宝積寺れんげ役:「まずはあなた!かわいい顔して、実は鬼畜」
宝積寺れんげ役:「モリ先輩は、ときどき与えられるお仕置きに、実は快感を感じてしまっている、ムッツリM!」


(広場)
宝積寺れんげ役:「カットー!」
宝積寺れんげ役:「あーらー、よく見ると、整った顔立ちされてますわね」


(路地)
宝積寺れんげ役:「見てー、この悪そうな顔」
宝積寺れんげ役:「さあ、こちらでスタンバイを」
宝積寺れんげ役:「キャッ」
宝積寺れんげ役:「カ、カメラ、押さえまして?今の流れ」
宝積寺れんげ役:「なんで、鏡夜様なら、気にしなくていいよって、優しく頭をなでてくれるはずなのに」


(外階段)
宝積寺れんげ役:「大変」
宝積寺れんげ役:「あの部屋に、わたくしの宝物が」


(廊下)
宝積寺れんげ役:「お願いします」
宝積寺れんげ役:「罰が当たったのね。わかってるの。現実とゲームの世界が違うことぐらい」
藤岡ハルヒ役:「ね、予想外でしょ」
宝積寺れんげ役:「ええ」
宝積寺れんげ役:「鏡夜様、みなさま、ご迷惑、お掛けしました」


(部屋)
藤岡ハルヒ役:「黒すぎる」
藤岡ハルヒ役:「そうですか?」
藤岡ハルヒ役:「先輩は、今のままでいいと思いますよ」
藤岡ハルヒ役:「影とか付くと余計面倒だし」



出演者のプロフィール
藤岡ハルヒ役。
名前:川口春奈(かわぐちはるな)
生年月日:1995年2月10日
サイズ:T166cm
血液型:O型
出身地:長崎県
特技:バドミントン/お菓子作り/
趣味:音楽鑑賞/運動(身体を動かすこと)/釣り/
所属:研音
http://www.ken-on.co.jp/artist/kawaguchi.html
http://www.ken-on.co.jp/haruna/



名前:土屋太鳳(つちやたお)
生年月日:1995年2月3日
サイズ:T153cm
血液型:O型
星座:みずがめ座
出身地:東京都
特技:日舞/バレエ/ダンス/ピアノ/ピアノ/篠笛/三線/家事/乗馬/スキー/陸上/バスケットボール/
趣味:映画・音楽鑑賞/読書/ピアノで曲を作ること/文房具集め/スポーツ/空の写真を撮ること/
所属:WEST SIDE(ウエストサイド)
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/westside/artist/tsuchiya.html
http://ameblo.jp/tao-tsuchiya/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10