GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

明日の光をつかめ2#32 11.08.16(火) No.227

「壁」

出演:西川茉佑(熊谷あかり役)/未来穂香(加賀美優香役)/西野実見(石堂由貴役)/小島藤子(磯山希望役)/新川優愛(佐々木萌子役)/外岡えりか(水島アヤメ役)/
プロデューサー:市野直親/布施等/
企画:西本淳一
演出:阿部雄一植田尚大塚徹
脚本:清水有生
音楽:富貴晴美
主題歌:「Change Myself」真崎ゆか
http://tokai-tv.com/asupika2/



ログ
(部屋)
加賀美優香役:「気持ちの整理をつけるってどういう意味?」
加賀美優香役:「美咲さんのこと、忘れていいの?」
加賀美優香役:「お兄ちゃんが美咲さんのこと忘れちゃったら、美咲さんかわいそすぎるよ。お兄ちゃん」


(リビング)
熊谷あかり役:「おったーん、手貸して」


(部屋)
佐々木萌子役:「希望まだやってんのかよ」
磯山希望役:「うん、もうちょっと」
石堂由貴役:「蓮くん今日も来なかったねー」
石堂由貴役:「希望ちゃん、なんかあったの?」
磯山希望役:「別に」


(浜辺)
加賀美優香役:「これ、美咲さんの形見なの」
加賀美優香役:「お兄ちゃんは美咲さんのこと一生忘れないって」
加賀美優香役:「お兄ちゃんはいい大学に行って、将来検事になるの。そして、美咲さんの敵を取るの」
加賀美優香役:「あなたたちみたいな犯罪者を、社会から抹殺するのよ」
加賀美優香役:「お兄ちゃんは裁く人、あなたは裁かれる人間よ。住む世界が違うの」
加賀美優香役:「だからあなたがどれだけがんばっても、お兄ちゃんの彼女にはなれないの」
加賀美優香役:「お兄ちゃんとお父さんは、毎日ケンカするし、前は、家族みんなが仲良しで、幸せだったのに。みんなあなたのせいよ」
加賀美優香役:「今すぐお兄ちゃんと別れて」
加賀美優香役:「お兄ちゃんを私たち家族に返して」
磯山希望役:「・・・」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10