GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

爆笑 大日本アカン警察 11.09.04(日)

出演:AKB48(渡辺麻友柏木由紀北原里英)/鈴木杏


「大反響どんな設定でも大丈夫?!ウソ泣きがスゴすぎる子役」

出演:春名風花


春名風花ちゃんのログ
(リハーサルスタジオ)
「おはようございまーす」
「ほぇ?そうなんですか。ぜひやらせてください」
「やってみます」
「うわー!こっちは燃えるゴミじゃなーい!」(;_;)
「近頃の若い者は、分別さえもろくにできないのか」
「もうみんな適当に入れてー、こっちの立場はどうなるんだー」
「最近、どれが燃えるか萌えないかわかんないけどさ、ティッシュハ燃える。そのぐらいわかってよー」
「エコー、エコー」
「ありがとうございました」
「はい、わかりました」
「浜田さ−ん、なんであんなにパパを叩くの?」(;_;)
「かわいそうで見てられないよ」
「もう叩かないで」
「かわいそすぎるよ」
「どうしてパパは叩かれてもなんにも言わないの?」
「やり返せないなら、叩かれるようなことしちゃダメよ」
「このいくじなし!」
「ありがとうございました」
「さ、佐々木プロデューサー?」
「はい、わかりました。やってみます」
「今回も、あ〜、どこがダメなんだー」(;_;)
「負けてると思わないのに、どうして」
大河ドラマでは笑えないのに、アカン警察のほうが笑えるのにー」
「そうだ、ダウンタウンがもっとがんばってくれないと、勝てない。もっとがんばれ」
「ありがとうございました」


「追求アイドル好き山里に疑惑?!AKB派?ももクロ派?どっち!?」

春名風花ちゃんのプロフィール
名前:春名風花(はるなふうか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%bd%d5%cc%be%c9%f7%b2%d6

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10