GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

全開ガール#10 11.09.12(月) No.228

「各々の道を行く二人!何でだか涙が止まらなくて」

出演:谷花音(桜川日向役)/新垣結衣(鮎川若葉役)/蓮佛美沙子(汐田そよ子役)/浅見れいな(リリカ役)/皆藤愛子(花村うらら役)/ほか
プロデューサー:若松央樹清水一幸
演出:武内英樹
脚本:吉田智子
音楽:Face 2 fAKE
エンディングテーマ:「ツブサニコイ関ジャニ∞
主題歌:「アイガアルEvery Little Thing
http://www.fujitv.co.jp/zenkai_girl/



谷花音ちゃんのログ
(路地)
「最後に、もう1度確認させてください。これでいいんですね」
「え…?」
「恋って、タイミングなんですね。ちょっとした運ですれ違ってしまう」


(遊園地)
「ビー太郎くん」


(バス車内)
山田笑太郎役と手をつなぐ。


(浜辺)
「私ね、黙ってたお母さんの気持ちもわかるし、お父さんに会えるのもうれしい。ただ、2人がケンカするのがイヤだったの。でも、もう大丈夫」
「うん、ワガママ聞いてくれたありがと。寂しくなったら、1番星を見るから大丈夫」
「昔、お父さんとお別れするとき、ここで言われたの。寂しくなったら、1番星をごらん。どんなに離れていても、同じ星を見てるんだって」
「私も見る」(;_;)
「うん」
「若葉さんもね」
「あー、ほんとだー」



谷花音ちゃんのプロフィール
桜川昇子(薬師丸ひろ子)の娘・桜川日向(5歳)役。
名前:谷花音(たにかのん)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c3%ab%b2%d6%b2%bb

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10