GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Shibuya Deep A 11.10.01(土) No.229

出演:増田有華(AKB48)/小池唯



ログ
(スタジオ)
増田有華:「なんでやねん」


『田村淳presentsあなたズレてませんか2011秋編』


『ケータイPhoto選手権!』


『お笑いムチャぶりバトル!』


『胸キュンDeepコロシアム!』
(スタジオ)
増田有華:「ねえ、覚えてる?子どものころのプロポーズ、私は、いつでもOKだよ」
小池唯:「いつものアレ、いいですか?」(「いつものアレでいいですか?」の言い間違い)
小池唯:「なんですか?」
小池唯:「もう1回」
小池唯:「私のハートは奪われました。泥棒はいけませんっ」
増田有華:「あんな、今日から、うちがあんたの彼氏や」(「あんな、今日からうちがあんたの彼女や」の言い間違い)
増田有華:「ねえねえ、ずっと満員でいいのにね」
増田有華:「恥ずかしいー、めちゃ恥ずかしい」
小池唯:「私のこと、3秒で好きにさせてあげる」
増田有華:「下手な人いるんですか?」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10