GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

SMAP×SMAP 話題の豪華スター大集合スペシャル! 11.10.03(月) No.229

「BISTRO SMAP

出演:芦田愛菜比嘉愛未



芦田愛菜ちゃんのログ
(スタジオ)
芦田愛菜でーす」
「えっと私は、香取さんと稲垣さんと」


(路地)
「あ、たぶんー靴のせいだと」
「じゃあいっぱいとるぞー、えいえいおー!えいえいおー!えいえいおー!」


(畑)
「はい好きでーす」
「こんなトマトあるんですかー」
「よろしくお願いします」
「とれました」
「あまーい」
「これはーピーマンです」
「確認します」(敬礼)
「突然なんですけどー、赤ピーマンって大丈夫ですか?」
「世良さん、赤ピーマン、オッケーです」
「オッケーですっ」


(畑)
「うわっ、おっきいのが」
「じゃあ確認します」(敬礼)
芦田愛菜でーす」
「世良さんカボチャオッケーですかー?」
「世良さん、カボチャオッケーです」(敬礼)
「うわー」
「抜けました」
「いただきます」
「おいしいです」
「かくれんぼまたしたいんですけど」
「こんなに広いんで」
「じゃあ30秒数えるので」
「隠れてくださーい」
「もういいかーい」
「もう1回声聞かせてくださーい」
「あっ!」
「みーっけ!」
「いた」
「みーっつけたっ!」
「さあ、収穫しますか」
「えへへへへへ」
「あ白ゴーヤ発見」
「収穫できました」
「やったー!」


(畑)
「うん、え?甘くて、中が緑」
「やったー」
「イエイッ」


(スタジオ)
「はい、野菜を」


(スタジオ)
「重いんですよ」
「10…、えっと7ですね」
「ガールズトーク
「私もー2センチ」
「ほんとなんですよ」
「えっと110です」
「110.7です」
「せーの、イス取りゲームー」
「違うんですあの」
「キャー♪」
「泣かないと思う」
「それも楽しそーう」
「じゃあまたかくれんぼしますか?」
「じゃあ私オニやってもいいですか?」
「今回30秒しか数えません」
「数えますよー」
「わーほんとに消えちゃったこれ難しいぞー」
「5分以内?」
「あーいたー!」
転倒。
「比嘉さーん」
「福くーん」
「あれ?」
「あれー?」
「あっわかったー!」


(スタジオ)
「おいしい」
「あったスズキ」
「なんか突然電話掛けちゃってすいません」
「おいしいです」
「ナイスッ」
草なぎ剛の頬にキス。
木村拓哉の頬にキス。



芦田愛菜ちゃんのプロフィール
名前:芦田愛菜(あしだまな)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b0%b2%c5%c4%b0%a6%ba%da

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10