GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ジャイアントキリング!世紀の番狂わせ〜大相撲を倒したら100万円!!〜 12.07.01(日) No.238

出演:谷花音芦田愛菜峯岸みなみ(AKB48)/トリンドル玲奈比嘉愛未



芦田愛菜ちゃんのログ
(スタジオ)
白地にピンク色の花柄半袖ワンピース。
「お久しぶりでーす」
「ありがとうございます」


(スタジオ)
「すごーい」


(スタジオ)
「早い」


(スタジオ)
「お腹がいっぱになっちゃいそう」


(スタジオ)
「何回お肉食べるんだろう」


(スタジオ)
「参っちゃった」


(スタジオ)
「おっきーい」
「あー強い」
「やったー」
「でも前がもうほんとに、立ったら見えなくなるぐらいおっきかったです」


(スタジオ)
「がんばれ。おー、行くー!行く行く!行ける行ける行ける!」


(スタジオ)
ダンス。


(スタジオ)
「すごい上手でした。心に、ジーンときました」



谷花音ちゃんのプロフィール
名前:谷花音(たにかのん)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c3%ab%b2%d6%b2%bb

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10