GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Rの法則#23 11.11.02(水) No.230

「森永流 人の心をつかむ法則〜涙の修行編〜」

出演:前田亜美(AKB48)/田中絵里花/朱里乃/セーラ/山上愛前田聖来野元愛(アイドリング!!!)/伊藤優衣三木にこる(C*LOVER)/栂野理紗子新谷あやか飯田麻由(なないろファンタジー)/西山恵子/川口絹/ほか



ログ
(スタジオ)
山上愛:「なんか言い方次第で、イヤな、印象を与えられることがわかりました。あの方のおかげで」
山上愛:「言い方がちょっとムカついたんですね」


(バス車内)
伊藤優衣:「え!?私?」
伊藤優衣:「右手のほうには、なんもないですね」
山上愛:「えーっと前には道路が、続いてますね」
山上愛:「えーっと、何もないです」


(部屋)
山上愛:「なんだろう」
伊藤優衣:「好きでこの髪型してるんじゃないんでー」
山上愛:「すいません写真はちょっと事務所通してからお願いします」


(部屋)
伊藤優衣:「なんか、できない自分が、やだみたいな」(;_;)


(スタジオ)
野元愛:「野元愛です。現在15歳の、高校1年生です。アールズアンバーは、1です。えっとですね私の特技は、ドッジボールで、なぜドッジボールかというと、私小学校6年生のときに、えっとドッジボールクラブの、チームのキャプテンをしてました。なんで、ドッジボール、特技です。そしてですね、今ー、アイドルグループに所属しています。その名は、アイドリング!!!ですっ。みなさん、応援よろしくお願いしまーす。以上野元愛でしたー」


(スタジオ)
伊藤優衣:「ほんとにー、書くことはー、頭の中の、頭の中のー、整理、になるんだなと思いました」
前田亜美:「なんかいろんな方向に行ってますすごい」
山上愛:「はい、山上愛です。山上愛はほとんどが、ギャップでできているんですね。まずは、見た目と年齢のギャップなんですけど、私まだピチピチの15歳なんですけど、ここ2、3年はもう歳を当てられたことは、もう1回もないですね。あとー、見た目とー声のギャップがすごいって、みんなに言われるんですけど、写真だけ見ると、かわいらしい声を想像されるので、『あんまりしゃべるな』って、みんなによく言われます。そんな、ギャップ女山上愛をよろしくお願いします」
伊藤優衣:「はい、17歳高校2年生の伊藤優衣です。えっと私の趣味は、人間観察なんですけど、でも普通の人間観察ではないんです。あのー私は、人のことを見てる人を見るのが好きでー、まあ例えばかわいい人を見てる人を見てー、あこの人今、ドキ、ドキドキしてんのかなーとかー、まさか私が見てるとは思ってないだろうとかー、まあたぶん私妄想が好きなのかもしれませんね。はい。まあそんな、妄想好きな、伊藤優衣を、みなさんよろしくお願いしまーす」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10