GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Rの法則#40(生放送) 12.02.29(水) No.234 (`・ω・´)

「東京R'sコレクション〜悩み解決!春コーデ私服選手権!〜」

出演:AKB48(前田亜美多田愛佳佐藤すみれ宮崎美穂)/平祐奈田中絵里花/朱里乃/勝呂玲羅ほのかりん山上愛野元愛(アイドリング!!!)/関新菜/三木にこる(C*LOVER)/佐保明梨/斎藤亜美/齋藤明里飯田麻由(なないろファンタジー)/伊藤優衣森咲樹/西山恵子/川口絹/ほか



ログ
『体型カバーコーデ!』
(部屋)
勝呂玲羅:「下半身で、太ももです」
勝呂玲羅:「こっちがー、自分よりおっきいサイズでー、こっちがー、ピチピチ」
勝呂玲羅:「履いたときにー、ちょっと隙間ができるからー、細く見えるんですよーこれ履くとー。だけどー、こっちを履くとー、ピッタリしてるからー、隙間ができないんですよ。だからー、細くなって隙間を作るよみたいな本気のパンツです」


(楽屋)
佐藤すみれ:「背が高いところ」
佐藤すみれ:「166センチあるんですけどー身長が、そこですね」
佐藤すみれ:「好きなのはー、ロリータなんですけどー、知り合いに、言われました。『ちっちゃいほうがー、ロリータとかかわいい系の洋服が似合うんじゃない?』って。なんと言われようがなんか好きなのを着たいので」
佐藤すみれ:「背が高くても、あのーすごいかわいい、ロリータ系の、服を見せてあげます」


(ロビー)
野元愛:「顔とー、アゴ肉とー、腕とー、お腹とー、足とふくらはぎ」


(店)
川口絹:「ないでしょ」
川口絹:「ボーダーは、デブに見えるの」
野元愛:「こういう、長袖」
川口絹:「いくらデブでもー」
川口絹:「わかんない服、もうやだ…」


(スタジオ)
野元愛:投げキッス。
佐藤すみれ:「うーんたまに。なんか特別な日とかは」
くみっきー:「えーあれで電車乗るんですか?」
野元愛:「はーい」
野元愛:「ここ隠したほうがいいんですかね」


『節約&春コーデ!』
(楽屋)
前田亜美:「私、靴が大好きでー、あの足から決めるんですよ


(部屋)
飯田麻由:「当たり前じゃーん」
飯田麻由:「だから寒くない格好がいいっつってんの」
飯田麻由:「ウチだけで?」


(店)
飯田麻由:「何がかわいいんだろ。わかんないよー」
飯田麻由:「清楚キャラで行きたいんですよ」
飯田麻由:「ピンクー?」


(スタジオ)
伊藤優衣:「はーいゆいです」
伊藤優衣:「まゆちんがー、実はインフルエンザにかかってしまってー」
伊藤優衣:「これ、かわいくないですか?」
伊藤優衣:「まあ見てみたかった」


『男子デートコーデ!』


『審査結果発表!』

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10