GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

大!天てれ(生放送) 11.11.17(木) No.230

「大!木曜LIVE」

出演:木島杏奈寺田朱里エステル/鎮西寿々歌
ゲスト:古坂大魔王
司会:鈴木あきえ
ふるさと宣伝隊長:山本高広
中継:埼玉県所沢市・航空発祥記念館


「おでかけ列島9500」

「OP」

寺田朱里エステルちゃんのログ
(ふれあい広場)
「デュ〜」
「朱里朱里」


「大!友の会」

鎮西寿々歌ちゃんのログ
(ふれあい広場)
「アイアイサー、ウチのー、イラストー、カモーン」
「はいそうですよ」


「おでかけ列島9500」

アバター総研」

テーマ:「アバター少研 ちょっとした特技特集」


ログ
(ふれあい広場)
寺田朱里エステル:「いや、すごかったんだよー、でもね」
寺田朱里エステル:「すご過ぎたからちょっとじゃないなと思って下げました」
寺田朱里エステル:「悪里もいいと思いますよ」
寺田朱里エステル:「キュ〜♪」
鎮西寿々歌:「ウチも、できるんですよ」
鎮西寿々歌:「えっ」
鎮西寿々歌:「はい、行きますよ」
鎮西寿々歌:「違います、違う違う」
鎮西寿々歌:「こういうタイプはダメですね」
鎮西寿々歌:「手が、震えたんですよ」


「おでかけ列島9500」

アバター総研」

ログ
(ふれあい広場)
木島杏奈:「これすごいちょっとだと思います」
木島杏奈:「あーあんま、すごく、すごい、お腹は初めて見ました」
木島杏奈:「えー変わってないです」
寺田朱里エステル:「やろうと思えばできそう」
寺田朱里エステル:「スキップ日常でもー、廊下をスキップで行ったりー、いろいろしてんですよ」
寺田朱里エステル:自称速いスキップ。
寺田朱里エステル:「えっ、スキップじゃないんですかあれって」
寺田朱里エステル:「できないことはなさそう」


「ED」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10