GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

大!天てれ(生放送) 12.01.26(木) No.233

「大!木曜LIVE」

出演:木島杏奈寺田朱里エステル/鎮西寿々歌/ほか
ゲスト:古坂大魔王
司会:鈴木あきえ出川哲朗


「OP」

「大!友の会」

テーマ:「これって美化しすぎでしょう!」


アバター総研」

テーマ:「ちょっとした特技」


ログ
(ふれあい広場)
木島杏奈:「はいなんかウチできそうな気がするんです」
木島杏奈:自称速いまばたき。
木島杏奈:「できてますよね」
寺田朱里エステル:「なんかね、びっくりしたからすごいなって思った」


「MTK・ギャラクシー刑事」

初回放送日:12.01.09(月)
歌:延命杏咲実鈴木あきえ
作詞:大森祥子寺田創一/
作曲・編曲:寺田創


アバター総研」

ログ
(VTR・キッチン)
木島杏奈:卵をかき混ぜる音のマネ。


(ふれあい広場)
木島杏奈:「私が、手羽先ガールです」
木島杏奈:「今なんか、目線が合っちゃったんですけど気のせいですか?」
寺田朱里エステル:「あのー黒板ならね、いつも遊んでるからできるの」


「早口イン・ザ・ハウス」

ログ
(ふれあい広場)
木島杏奈:「ごぼうこん棒梱包ボンド、ごぼうこん棒梱包ボンド、ごぼうこん棒梱包ボンド、イエーイ♪」
鎮西寿々歌:「ごぼうこん棒梱包ボンド、ごぼうこん棒梱包ボンド、ごぼうこん棒梱包ボンド、イエーイ♪」
鎮西寿々歌:「厳しい」
寺田朱里エステル:「パパ邪魔田ママ邪魔田子邪魔田、パパ邪魔田ママ邪魔田子邪魔田、パパ邪魔田ママ邪魔田子邪魔田♪」


「告知」

「ED」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10