GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

SMAP×SMAP 家政婦の三田さんSP 12.01.23(月)

「家政婦の三田さん#2」

出演:竹富聖花/ほか


ログ
(リビング)
キイ役:「お姉ちゃんお腹すいたー」
竹富聖花:「ちょっとお父さん、夕食まだなの?」
竹富聖花:「三田さん?」
キイ役:「三田さーん、三田さんは、そんなことしないよね。ねえ三田、三田さん!」
竹富聖花:「お父さん、全部冷凍食品とインスタントだよ。これなら私たちだってできるよ」
キイ役:「私お子様ランチー!」
キイ役:「三田さん、トム・クルーズかっこよかった?」


(廊下)
キイ役:「お父さん、あの人クビにしたほうがいいよー」


「家政婦の三田さん#3」

ログ
(リビング)
キイ役・竹富聖花:パジャマ。
竹富聖花:「あー、いいお湯だったー」
キイ役:「気持ちよかったねー」
キイ役:「キイ、お母さんがお薬どこに置いてたか知ってるよ」
キイ役:「ほらあった」
竹富聖花:「誰が風邪引いてるの?」
竹富聖花:「まさかの三田さん?」
竹富聖花:「お父さん、そんなお金払うことないよ」
竹富聖花:「それも嘘だよね。熱も全然ないし」
キイ役:「三田さん」



竹富聖花ちゃんのプロフィール
名前:竹富聖花(たけとみせいか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c3%dd%c9%d9%c0%bb%b2%d6

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10