GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ドラマチック・サンデー 家族のうた#1 12.04.15(日) No.236

「自業自得!?」

出演:大森絢音(松野美月役)/杉咲花(大澤こころ役)/きゃりーぱみゅぱみゅ/沼倉紅音/村田莉貫地谷しほり(青田洋子役)/川村りか/葛西幸菜/谷麻紗美/深澤玲佳/ほか
プロデューサー:橋本芙美
企画:鹿内植/滝澤航一郎
演出:岩田和行/都築淳一佐藤源太
脚本:酒井雅秋
音楽:井筒昭雄
主題歌:「月光」斉藤和義
http://www.fujitv.co.jp/kazokunouta/



ログ
(路地)
松野美月役:「お父さん」
松野美月役:「ちょっと、ちょっと逃げないでよ」
松野美月役:「早川正義でしょ?私、あなたの娘です」
松野美月役:「あれ?」


(リビング)
松野美月役:「お帰りお父さん」
松野美月役:「あー!」


(部屋)
松野美月役:「元芸能人のわりに、いいとこ住んでるね」
松野美月役:「私の話ちゃんと聞いてくれる?」
松野美月役:「じゃあ自己紹介するね。私、松野美月、小6。ママは松野美保。あっ、写真ある」
松野美月役:「お母さん、死んじゃったの。半年前事故で」
松野美月役:「行くとこないの。お父さんしか頼れる人いないの」
松野美月役:「一緒に暮らしてくれる?」
松野美月役:「お父さん!人質がどうなってもいいの?」


(部屋)
松野美月役:「下がって」
松野美月役:「ごめんね陸。最低な人だった」
松野美月役:「陸は強いね。私も元気出そ」


(夜・部屋)
松野美月役:ピンク色の花柄パジャマ。
松野美月役:すやすや。


(リビング)
松野美月役:「陸、起きて。あんたまたしちゃったの?もう2年生なんだよ。つけっ放しだし」
松野美月役:「はぁ?何言ってんの?」
松野美月役:「いいじゃんライブぐらい落ち目なんだからさ」


(リビング)
松野美月役:「えっ、いいの?」


(レストラン)
松野美月役:「ねえ、なんで急にライブなんか」


(レストラン)
松野美月役:「うん、大丈夫。お金もらっといたから」
松野美月役:「残高3,568円。やっぱ落ちぶれちゃったんだねー」
松野美月役:「やめて」
松野美月役:「勝手に連絡したの?」
松野美月役:「あんなのが父親なんて最低だよ」
松野美月役:「あなたー、誰ですか?」


(路地)
松野美月役:「ほかに頼れる人いないから」


(駐輪場)
松野美月役:「ほんとはウソでしょ。あの人の知り合いなんて」
松野美月役:「陸が行くなら、私も行く」


(楽屋)
松野美月役:「陸大丈夫?」
松野美月役:「陸行くよ」


(楽屋)
松野美月役:「ごめんなさい」
松野美月役:「もういいよ。諦めよう」
松野美月役:「おばさん、陸のこと叩くから。おばさんは迷惑なの、私たちのこと」
松野美月役:「私の父親なんでしょ。だったら助けてよ!」


(廊下)
松野美月役:「もういいです。あの人の家まで送ってってもらえますか?」


(部屋)
松野美月役:「迷惑かけて、すいませんでした」
松野美月役:「守ってあげられなかった」(;_;)


(駅)
松野美月役:「何言ってんの。もういいって言ったでしょ」
松野美月役:「あの人の恋人なんですか?どこがいいんですか?」
松野美月役:「CD、あのライブハウスだよきっと。転んだとき落としたんだよ」


(夜・路地)
松野美月役:「陸大丈夫?」


(バー)
松野美月役:「来てくれないと思った」
松野美月役:「どこにあったの?」
松野美月役:「お父さんと一緒にいたい!」


(夜・路地)
松野美月役:「はっ?ひどいよ」
松野美月役:「ふふふ、もう逃げられないからねー」
松野美月役:「ちょっと待ってお父さん」


(玄関)
大澤こころ役:「おじいちゃんともどもよろしくお願いします」
松野美月役:「えー!?」



出演者のプロフィール
松野美月役。
名前:大森絢音(おおもりあやね)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c2%e7%bf%b9%b0%bc%b2%bb



大澤こころ役。
名前:杉咲花(すぎさきはな)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%bf%f9%ba%e9%b2%d6

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10