GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ドラマチック・サンデー 家族のうた#6 12.05.20(日) No.237

「今夜、娘のために走ります!」

出演:大森絢音(松野美月役)/杉咲花(大澤こころ役)/貫地谷しほり(青田洋子役)/ほか
プロデューサー:橋本芙美
企画:鹿内植/滝澤航一郎
演出:岩田和行/都築淳一佐藤源太
脚本:酒井雅秋
音楽:井筒昭雄
主題歌:「月光」斉藤和義
http://www.fujitv.co.jp/kazokunouta/



ログ
(リビング)
大澤こころ役:「私のお母さん」
松野美月役:「そうです。娘です。こころちゃんの妹です」
大澤こころ役:「勝手です!今までほったらかしてたのに」
大澤こころ役:「他人?」
松野美月役:「信じられない」
大澤こころ役:「じゃあほんとのお父さんは?」


(部屋)
大澤こころ役:「お母さんが迎えに来てくれたから」
大澤こころ役:「それに正義とは、他人みたいだから」
松野美月役:「私は、お姉ちゃんだと思ってるよ」


(リビング)
松野美月役:「正義、短い間だったけどありがと」
松野美月役:「ねえ正義、ほんとにこれでいいの?」
松野美月役:「他人って、何それ冷たいよ!」
松野美月役:「バカ正義!」


(路地)
大澤こころ役:「ほんとに私正義の娘じゃないの?」


(レストラン)
松野美月役:「正義の教え方が悪いんだよー」
大澤こころ役:「正義だって最初からうまかったわけじゃないでしょ」
大澤こころ役:「正義今の聴いてた?」


(レストラン)
松野美月役:「こころちゃん、大丈夫?」


(夜・路地)
大澤こころ役:「ふふ」
大澤こころ役:「なんでもない」
大澤こころ役:「友達が言ってたの。お父さんと2きりになると、話すことなくて困るって」
大澤こころ役:「不思議だね、昨日までは一応親子だったのに」
大澤こころ役:「正義一言多いよ」
大澤こころ役:「ねえ、聞いていい?」
大澤こころ役:「正義どうやってギターうまくなったの?」
大澤こころ役:「何それ、適当な答え」
大澤こころ役:「そんなことないよ。そんなことない」


(レストラン)
松野美月役:「苦〜、飲んじゃった」
松野美月役:「してません!」


(夜・路地)
大澤こころ役:「ここでいいよ。ありがと」
大澤こころ役:「お母さん酔ってる?」
大澤こころ役:「お母さんダメだよ」


(部屋)
大澤こころ役:「なんか変なとこ見せてごめん」
大澤こころ役:「正義、私もうギターの練習行かない。お母さんのことほっとけないから」
大澤こころ役:「私はもう大丈夫。前より強くなったから」


(リビング)
松野美月役:「諦めないの。こころちゃんも練習してるよ」
松野美月役:「ロックンロール」


(部屋)
松野美月役:「最低、バカ正義!」


(リビング)
松野美月役:「えっ、だったら私も行きたい」


(玄関)
松野美月役:「こころちゃんとギターの練習しようと思って」


(部屋)
大澤こころ役:「楽譜、ありがと」
大澤こころ役:「正義のくれた楽譜、難しくてできない。もっと簡単なの教えて」
大澤こころ役:「聴いてた?」
大澤こころ役:「少しは褒めてくれたっていいでしょ」
大澤こころ役:「なんでそんなこと言うの?」
大澤こころ役:「似てるわけないじゃん!他人なんだよ」(;_;)
大澤こころ役:「正義のせいだよ。正義が悪いんだよ。ずっと1人で平気だったのに。正義なんか会わなきゃよかったよ。無理だよ正義」


(部屋)
大澤こころ役:「なんで私の言うこと聞いてくれないの?」
大澤こころ役:「もういいよ」
大澤こころ役:「もう私に関わんないでよ!」
大澤こころ役:「バカじゃないの。みんな忘れようと思ったのに」
松野美月役:「一緒に帰ろう」



出演者のプロフィール
松野美月役。
名前:大森絢音(おおもりあやね)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c2%e7%bf%b9%b0%bc%b2%bb



大澤こころ役。
名前:杉咲花(すぎさきはな)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%bf%f9%ba%e9%b2%d6

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10