GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ガチガセ AKBvs番長!おネエも…整形も…ウソ全部見破ります初回2時間SP 12.04.20(金) No.236

出演:小林星蘭北乃きいAKB48(高城亜樹前田敦子高橋みなみ小嶋陽菜)/



小林星蘭ちゃんのログ
(部屋)
「私の演技で、みなさんを、騙しちゃいます」


(ダイニング)
ピンク色の半袖ワンピース。
「いただきまーす」
「おいしいー」
「フワフワしてるー」
「ん〜クリーミー
「そっちのいちご大きいね」
「いいでしょー」
「ん〜あまーい」
「私このいちご大好き」
「もうたまらない!」


(ダイニング)
「おいしいー」
「私も食べたーい」


(リビング)
「くすぐられるっていう演技はーちょっと下手かな」
「はは!」


(リビング)
「もうやめてやめてやめてやめて」
「お疲れさまでした」


(部屋)
「ピーマンです」


(ダイニング)
「いただきまーす!」
「うんおいしいー」
「本当に好きならもっと食べられるでしょ」
「食べられるよ」
「おいいいー」
「そっちこそ食べられるの?」
「当たり前でしょ」
「みなさん、どっちが演技か、わかりますよね」


(ダイニング)
「苦い」
「無理無理、食べられない」


(部屋)
「カエル…」
「・・・」
「大人しければできると思います」


(部屋)
「かわいいー」
「近く見るとほんとかわいい」
「ちっちゃーい」
「目がクリクリしてるー」
「大人しいねー」
「気持ちいいー」
「このまま連れて帰っちゃいたーい」
「私も飼いたーい」



出演者のプロフィール
名前:小林星蘭(こばやしせいらん)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%be%ae%ce%d3%c0%b1%cd%f6



名前:北乃きい(きたのきい)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%cb%cc%c7%b5%a4%ad%a4%a4

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10