GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Rの法則#12 12.07.05(木) No.238

「じーん★はーと きゃりー×大久保さん友情の悩み一刀両断!」

出演:田中絵里花勝呂玲羅/夏目あおい/大塚聖捺/辻美優山上愛前田聖来/巴奎依/山内芹那三木にこる(C*LOVER)/斎藤亜美/伊藤優衣/川口絹/ほか
ゲスト:きゃりーぱみゅぱみゅ



ログ
(スタジオ)
山上愛:「男女の間に恋愛感情なかったらー、楽しくないじゃないですか」
三木にこる:「いやー私は絶対恋愛感情ないですね」
三木にこる:「男の子でも兄弟みたいに仲良い子とかもいるんですよ」
三木にこる:「できますできます全然」
三木にこる:「もう兄弟みたいな感じなんで」
山上愛:「それは違うよ」


(スタジオ)
山上愛:「いや絶対ー、あの人も彼氏取ると思います」
伊藤優衣:「なんでー!?」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10