GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Rの法則#14 12.07.19(木) No.239 (`・ω・´)

「Rsチャレンジ第4弾!さくらんぼの種飛ばし涙と感動の結末は…?」

出演:AKB48(前田亜美多田愛佳宮崎美穂)/田中絵里花後藤翼ジェニー/朝日梨帆/セーラ/齋藤明里新谷あやか/ほか



ログ
(スタジオ)
セーラ:「ここに、置いといて、ピンって!そうそうそう、ピンって!」
多田愛佳:「唇です」
前田亜美さくらんぼの種を飛ばす。
宮崎美穂:「ふざけんなこの野郎!」
宮崎美穂さくらんぼの種を飛ばす。


(さくらんぼ園)
新谷あやか:「案外飛ばないぞ」


(校庭)
齋藤明里:「行かなーい」


(スタジオ)
朝日梨帆:「きれいに食べてツルツルにして、転がそうっていう」


(研究室)
朝日梨帆:鼻を洗濯バサミで挟んで口に測定器をくわえて息を吐く。


(部屋)
齋藤明里:おじさんのお腹を押さえる。
齋藤明里:「腹筋がなんか疲れてきます」
齋藤明里:吹き矢に挑戦。


(スタジオ)
新谷あやか:「行った。めちゃめちゃ行った」


(さくらんぼ種飛ばし会場)
朝日梨帆:「さくらんぼ、貰ってないです」
朝日梨帆:記録6m92cm。
後藤翼ジェニー:記録8m41cm。
齋藤明里:記録6m32cm。


(さくらんぼ種飛ばし会場)
新谷あやか:記録7m49cm。
新谷あやか:「やべ帰れねえ」
新谷あやか:「楽しかったんだけど」(;_;)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10