GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Rの法則#30 12.11.21(水)

「KARAとガールズトーク!!恋愛観&美の秘訣 10代に人気曲をLIVE」

出演:AKB48(前田亜美佐藤すみれ宮崎美穂)/夏目あおい/朝日梨帆/ほのかりん/セーラ/山上愛野元愛(アイドリング!!!)/山内芹那三木にこる(C*LOVER)/齋藤明里多田愛佳(HKT48)/新谷あやか飯田麻由(なないろファンタジー)/伊藤優衣森咲樹/西山恵子/普天間みさき/川口絹/ほか



ログ
(スタジオ)
山内芹那:「例えばー、好きな人がー、ブラジルに、なんかもう地球の裏側まで行っちゃったとしても、会えないじゃないですか。その恋かなわなくなっちゃったら、今までまあ好きがこれぐらいだったらもうれぐらいになっちゃってもっと好きになっちゃう。もうダメ好きー!みたいな。もうそこまで、大きくなって気持ちが」


(スタジオ)
朝日梨帆:「ほんとに、すごい私ずるずる引きずっちゃうタイプで、でなんか、絶対に会えないのに、なんか遠回りして帰ったりとか、なんかいない絶対いないのにこうなんか探したりするんですよ」(;_;)


(スタジオ)
前田亜美:「かっこいい人とか好きな人とか、こうあの、目をつぶると勝手に思い浮かぶじゃないですか。なんか目開いてると、現実が見えるというか、でも目つぶるとなんかその、自分の好きな人を思い出しちゃったりするから、そういうところが、すごいいいなと思った。ごめんなさいこんな声だからあんま共感できないかもだけど」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10