GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

大!天てれ(生放送) 12.09.20(木) No.240

「大!木曜LIVE」

出演:寺田朱里エステル/岡田結実黒澤美澪奈/山田陶子/ほか
司会:鈴木あきえ出川哲朗


「OP」

岡田結実ちゃんのログ
(ふれあい広場)
「がんばります」


「中継!地獄クイズ 鬼押し出し

寺田朱里エステルちゃんのログ
(ふれあい広場)
「地獄に落ちたら私がお仕置きしてやんよ」
「鬼ジェリーナだよ」


(スタジオ)
「ダブルメガネだい」


(スタジオ)
「サイーン」


「MTK・世界のからくりと僕のゆびさき」

初回放送日:12.09.03(月)
歌:浅賀玲音
作詞・作曲・編曲:沖井礼二


「告知・テレビのある風景写真を大!募集中」

「大!喜利」

お題:「『スクープ!○○○○○』なぜこんなことが新聞の1面に?記事の見出しを考えよ」


ログ
(ふれあい広場)
山田陶子:「カバン新しくなってほしいなと思って。ふふふ」
寺田朱里エステル:「やっぱ地球は青くないとあたいはダメだと思ってるから」
山田陶子:「はいまた山田さんが出てくるとは思わなかったです」
岡田結実:「はいよく網戸外れるんでー、ちょっと共感しちゃいました」


「早口・イン・ザ・ハウス」

ログ
(ふれあい広場)
岡田結実:「早々証拠消去せよ。早々消去消去せよ。早々証拠消去せよ」
岡田結実:「超自信あったのにー」
山田陶子:「早々証拠消去せよ。早々証拠消去せよ…」
黒澤美澪奈:「早々証拠消去せよ。早々そうそう消去せよ」
寺田朱里エステル:「早々証拠消去せよ。早々証拠消去せよ。早々証拠消去せよ」


「ED」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10