GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Rの法則#31 12.11.27(火) No.242

「めざせモテ女子!女子力アップ相談室 女子力向上カウンセリング&ドラマ」

出演:大塚聖捺/野元愛(アイドリング!!!)/山内芹那佐保明梨齋藤明里多田愛佳(HKT48)/飯田麻由(なないろファンタジー)/森咲樹/ほか



ログ
(スタジオ)
森咲樹:「ありがとうみんな」
野元愛:「あなたそうやっていうけど私たち結構ショックなんだからね」


(部屋)
飯田麻由:「キレてないです」
飯田麻由:「まゆちんです」


(教室)
齋藤明里:「昨日風邪で休んじゃったんだ。ノート貸してくれない?」
齋藤明里:「お礼にこれ」
齋藤明里:「お願い。誰にも言わないでね」


(廊下)
多田愛佳:「やだもーう」
齋藤明里:「あの子あざとい。油断できないわ」


(スタジオ)
野元愛:「なんか私でもー、なんか、こういう場で言いたくはないんですけどなんか、キャラを、こう裏でも、素の自分になるのがすごい怖いっていうか」(;_;)


(スタジオ)
佐保明梨:「Rの法則の、森咲樹と、私たちの、このグループでやってるときの森咲樹全然違うんですよ」
佐保明梨:「なんかこっちではすごい女の子みたいな感じでー、ちょっと作ってますけど、実際はほんとオッサンなんですよ」


(屋上)
多田愛佳:「はいあーん♪」
齋藤明里:「あれっ!?」
齋藤明里:「次の男子さーがそっ」


(スタジオ)
山内芹那:「私あの、鈍くて」
山内芹那:「変顔とか出てたじゃないですか。私あの加減がわかんなくて」
山内芹那:変顔。


(スタジオ)
飯田麻由:「どうしたの?」
飯田麻由:「このうなじが、いいっていいません?」
野元愛:「わっ!だーれだっ。え?愛?違う。もう、あんたが1番好きな人やろ。もーう」
森咲樹:「ねえねえ、お帰りっ。ふふ」
山内芹那:「目にゴミ入っちゃった。ちょっと見てくれない?」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10