GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

幸せの時間#36 12.12.25(火) No.243

出演:伊藤梨沙子(浅倉香織役)/かでなれおん(北島奈津役)/
プロデューサー:西本淳一/猪飼健夫/大森美孝/
企画:中島資太
原作:「幸せの時間国友やすゆき
演出:松原浩/本間美由紀/森雅弘/
脚本:いずみ玲
音楽:甲斐正人
主題歌:「見上げてごらん夜の星をMs.OOJA
http://tokai-tv.com/shiawasenojikan/



伊藤梨沙子のログ
(病院・待合室)
「おじさん!」


(病室)
「私が来たときは意識が混濁してて、お医者さんはもう、いつどうなってもおかしくないって」
「しようと思ったけど、怖くなって」
「おばさん言ってたから、絶対1人で死にたくない。最後は必ずおじさんにみとってもらうって。だからおじさんが駆けつけて、もし安心して死んじゃったらどうしようって」
「パパと?やめて、あんな人の話」


(廊下)
「学校休んじゃおっかな」
「マジで?さすが奈津さん」


(部屋)
「結婚情報誌」
「結婚式するの?」
「結婚式…、結婚式か」


(リビング)
「ママじゃない。私、みどりさんに相談があって来たんです」


(病院・待合室)
「絵里子さんに、最後の思い出を作ってあげたいんです。矢崎のおじさんに、絵里子おばさんの幸せな笑顔見せてあげたいんです」
「私が気持ちは私が話すから」
「おばさん」


(病室)
「おばさんに似合うドレスみどりさんのとこにある?」
「楽しみだねおばさん」
「ほんとは、おじさんからおばさんへのサプライズのつもりだったんだけど」
「話したらおじさん、体のこと心配して反対するかな」
「おばさんの言うとおりにする。おじさんをびっくりさせて、忘れられない思い出作る」
「言って。私なんでもするから」
「えっ…」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10