GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

幸せの時間#37 12.12.26(水)

出演:伊藤梨沙子(浅倉香織役)/かでなれおん(北島奈津役)/
プロデューサー:西本淳一/猪飼健夫/大森美孝/
企画:中島資太
原作:「幸せの時間国友やすゆき
演出:松原浩/本間美由紀/森雅弘/
脚本:いずみ玲
音楽:甲斐正人
主題歌:「見上げてごらん夜の星をMs.OOJA
http://tokai-tv.com/shiawasenojikan/



伊藤梨沙子のログ
(病院・待合室)
「遅いなおじさん。何やってんだろ。おばさん横になってなくて大丈夫かな」
「おじさん遅いー」
「ちょっとおじさん、なんで連れてきたのよこんな人」


(病室)
「側へ行ってあげて」
「さあ、おじさんもそこに座って」
「来た来たー、ジャストタイミングお兄ちゃん」
「おじさんとおばさんの思い出のオムライス」
「今度はおばさんの番」


(リビング)
「本当だったんですね。あなたがもうこの家に住んでるって」
「押し掛けてきたんでしょ?あなたが勝手に。相変わらずなんですね」
「相変わらず独り善がりの愛情を、パパに押し付けてるって意味です」
「そう思ってるならそれでいですけど」
「放してください。急いでるんです」
「聴きたいって人がいるんです。その人が望むなら、そんなくだらないことどうだっていい。ただその人のために、心を込めて一生懸命弾く。私がするべきことはそれだけです。私、今わかった。絵里子おばさんが言ってた、本当に人を好きになるってどういうことなのんか。大切な人に喜んでもらうこと。笑顔になってもらうこと。その人の幸せのために生きること。それができるなら、自分のつまんない感情なんて、自分のことなんてどうだっていい」
「あなたは本当に人を愛してはいない。自分のことばっかりで、相手の幸せを考えないで」
「おばさんはおじさんのこと愛してるけど、心が縛られてない。柴ってもいない。自由で、穏やかで、独り占めしようとか、そういうのが全然ない。私、それが本当の愛だと思う。おばさんが待ってる。行かなくちゃ」


(病室)
「おばさん!」


(病室)
「おじさん」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10