GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ワンワンパッコロ!キャラともワールド 13.03.17(日) No.244

「パート1」

出演:畑芽育


畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「はーい」
「大変、まことに申しわけありません。わたくしの父、いやし山ほのぼの、インフルエンザは治りましたっ」
「ですが、また新たな風邪を引いてしまいました。本当に申しわけありません」
「ありがとう。うふ」
「ワンパコホテル体操♪」
「まずは、前曲げの運動」
「いらっしゃいませー」
「挨拶の反動から、後ろに反らします」
「おはようございまーす」
「続いて、ひねりの運動」
「お客様、レストランは、あちらでございます」
「次は、屈伸運動」
「あっこんなところにゴミが」
「笑顔の練習だよー」
「にっこり笑ってーばあっ!」
「ワンパコホテル体操♪」
「次は、全身の運動」
「テーブル拭いてー、バランスとるよー」
「お客様ー、お冷でございまーす」
「さて次は走るよー。あー忙しい忙しい」
「こんなところにゴミが」
「急いでフロントに届けます」
「休憩入ります」
「ふぅー。お茶飲んで、深呼吸」
「ワンパコホテル体操♪」


(スタジオ)
「ねえねえみんな、あったよ」
「これはね、花ボーボーよ」
「そう、いろんなお花を咲かすことができる、魔法の棒なの」
「なになに?」
白の長袖ワンピース。ツーテール
「きれーい」


(スタジオ)
「違う。こうよ」(`・ω・´)
「はーい。センターのめいでーす」
「なるほど。リーダーっていうのは、みーんなをまとめて、引っ張ってく人のことだよね」
「鍋で例えるならー、センターが、寄せ鍋ね。で、リーダーが、水炊きかなー」


「パート2 みんなDEどーもくん!

出演:植田莉奈/竹内咲良/花原あんり/ほか
ゲスト:鬼澤一家/小丸暖人/


鬼澤一家のログ
(ステージ)
ダンス。


「パート3」

ゲスト:アタリメ!どんぴょんズ


畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「うんがんばるよー」
「・・・」
「えーわかんなーい」
「かたつむり!」
「ジューキーズこうじちゅう」


(スタジオ)
「あのね、1度は治ったんだけど、また風邪引いちゃってー」
「気をつけてね」
「ねえ玉ちゃんはさ、子どものときどんなだったの?」
「知りたい知りたい教えて教えて」
「えー教えて教えて」
「えー見たい見たいー」
「ちっちゃくてかわいいね」


(スタジオ)
「うーん、ちょっとだけ。ふふふ」
「うーん、ばれたことないから秘密ね」
「おほほ♪」


(スタジオ)
春一番』を歌う。



畑芽育ちゃんのプロフィール
名前:畑芽育(はためい)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c8%aa%b2%ea%b0%e9

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10